人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガレット×プラティ 異論は認めない。

そんなこんなでクラフトソード物語やってる。
いやぁ、いいね、百合。

召喚した召喚獣が
「わたくし女の方でもだいじょうぶですので。」
とか
「よろしければ今からでも親友以上の関係に…」
とか
「ならいいことを教えてさしあげますわ…」
とかリアルに言ってくんだぜ?
しかも召喚した直後に主人公とチューだぜ?女主人公の時のみ。

どう考えても狙い過ぎだろ、スタッフ……
他にもtんdrとか褐色ボクっ娘とかいるし。

まぁ、そういうの抜きにしても楽しいんですけどね。






シュガ「心細くて…もうだめです」

プラ「あの…?」

シュガ「キスしてくれたら…なおるかも…しれません」

プラ「こんな時になに言ってるの!大体わたしたち女同士…」



お腹いっぱい☆
by laughteragony | 2007-09-26 22:39 | ぼやき


<< 不知親 ホーキーポーキーまじうめぇ。 >>