人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉顧問にもらったこのみ(ココナッツ)クッキーは粉々。

ともあれ、乙。

いやぁ、終わると一瞬でしたね。
それまでしてた緊張なんかどこへやらです。
今回は頭ん中が真っ白になることもなく、
そこそこな演奏ができた、と思う。
本番は最高の状態の6割ができれば上出来だって先輩言ってた。
まぁ、6割なら達成できたかな?

自分としては、賞は別にどうでもいいのです。
賞は結果についてくるもの。
今回はそれに届かなかっただけのことです。
別に今まで毎年すごい賞をとってきたってわけでもないし、
そんなに気にすることはないですよ。
もちろん、欲を言えばなんか欲しかったけどね。

でも、あわよくば49期はなんか賞とって欲しいですね。
49期の神戸を見られない先輩からのちょっとした願いです。
これくらい願ってもバチは当たらないしね?


とはいえ、
やっぱり口ではいいと言っている人でも、
どうせならなんか賞は欲しかったって奴はいるはず。
そんな奴の願いを叶えてやりたいわけですよ、部長さんとしては。
それにまた今治で会う3校に是非とも一泡吹かせてやりたい。

と、いうことで、
目指すは「1位で勝ち逃げ!!
翌日のゲスト演奏権をぶっちぎってとっとと変えるっていう
優勝賞金百万円をその場でライターで着火、炎上させるくらいのことをしたい!!

あぁ!?結局賞に未練あんじゃんかってぇ!?
うるせぇ!人間の欲望はネバダ州よりでっけぇんだ!!
とれるもんは全部とっちまえばいいんだよ!!
今の俺達にはそんだけの力がある!!!
っつーわけで1位とってばっくれるぞゴルァァァアアアアアアアアアアア!!!!11!!!!!1





大富豪もUNOもクローズでしようぜ。

怪談は楽しかった。
またやろうぜ。
冬の雪山のロッジででも。
猥談でも可。

私服の後輩君の後姿がおにゃのこに見えたのは秘密。

次の神戸はTV使用禁止!!

それとOBはからみ酒禁止!!


以上ッ!!!!
by laughteragony | 2007-08-20 21:45 | ブラス


<< 廃病院 廃墟 廃校 決戦前夜 >>