人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリポタ見終わった。

いやぁ、出演者みんな若いっていうか幼いね。
ダンブルドアも1代目だったし。

にしてもエマ・ワトソンは美人だわ。
自分二次に傾倒してるけど、
心の奥底から彼女は綺麗だと思うね。
世界で女性1人だけ生き残ってほかの女の人みんな死ぬから1人選べってんなら
俺はエマ・ワトソン選ぶね。
男なら………節操のあるやつならだれでもいいや。

やっぱハリポタは音楽がいいよね。
サントラ欲しくなってきた。
原作も読みなおしたいな。
ああでも時間がない。

でもやっぱハリポタは初期の方がいいね。
だってエマ・ワトソンがちっちy(ry
いやでも彼女ならおっきくても許す!!
by laughteragony | 2007-07-25 23:22 | ぼやき


<< 俺は昨日から成長したぜ!!主に... 成績表kt >>