人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にやってくる

教科書の整理とかしてて、
どうせなんで机周辺も全部やっちゃおうということになりました。

まぁ、昔の授業のルーズリーフが出るわ出るわ。
生徒指導部長の化学のとかでてきたよ。


それと一緒に発掘されたのがこちら。

黒歴史会話log

読んでて何度ヒドスwwwwと思ったことか。

ちなみにオレはもちろんpalcumにmotix、JAM、しまいにゃplaneまでありました。
palcumやらmotix、JAMとの会話の内容は全然進歩してません。
えrいものばかりです。

しかし!!
ここで注目していただきたいのはこちら、「planeの問題発言集」。
おおよそ今の彼からは想像もできないような言動の数々。
まさしく黒歴史。もし本人が読めば昔に戻ってその当時の自分を殺したくなること必至。

もし読みたい方、log削除したい方がいらっしゃったら、高ⅡーD教卓よりすぐそこの席まで。
応相談。
by laughteragony | 2007-05-06 12:54 | ぼやき


<< 恥ずかしさで人が死ねたら!! 昨日はいろいろと。 >>