人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメですおれはビビリですハイ。

palcumからサイレントヒル2狩単だけどさ・・・・。


こわいよパパ!!!!コレスッゴクコワイ!!!!!!!!!!

もう始まった直後から敵がいつ襲ってくるかわかんないから不必要にビビる。
霧が出てて敵の警報はでてるのに姿は見えないとかホント勘弁してください。
もう何度ポーズにして画面凝視して敵の姿を確認した事か・・・。
やっぱ姿が見えないっていうのが一番嫌。
最初のうちだし難易度もeasyにしてるから的との戦闘で死ぬことはそうそうないんだろうけど
臆病なまでにというか臆病に慎重にプレイすすめるじゃない?
そしたらなんかいきなり奥のほうで叫び声っぽいの聞こえるからまたビビルじゃない?
するとまたプレイが慎重になってBGM聞く時間が増えるじゃない?
そしたらまた叫び声が聞こえてくるじゃない?
心拍数上がりすぎ。
30分くらいで限界です。
ホント。
別に暴力とかグロテスクとかはダイジョブなんだけどさ。
あのホラー映画見てるような錯覚に陥るのはなんとかしてください。
まぁ、それがないとホラーゲーとして失格なんだけど。

これオレにはMURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!
by laughteragony | 2007-03-29 22:34 | ぼやき


<< 頭痛で頭が痛いよ。 昼夜逆転にはならなかった。 >>