人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうことってあるんだぜ?

今日の帰り道。
歩いて帰ってたらバイパスの下をくぐる100mくらい手前で
見知らぬ小学生に話しかけられた。
名も知らぬその小学生曰く「見た事ある」だそうだ。
まぁ、オレなんかでっかいしヘンな髪だから見たら忘れそうにはなさそうだけど。
ものの2、3分しか話さなかったけど小学生と話すのはかれこれ4年ぶりくらいだ。
つーか小学生小さい。
その小学生は131.0cmらしいんだけど(本人がそう言ってた)
西広島であったSaxの後輩とくらべても小さいね。
そりゃぁ犯罪にも巻き込まれるよ。






小学生「背ぇ高いね。」
オレ  「誉めてもなんも出ねぇぞ?」
小学生「じゃぁ、何も出んでいいけぇ、頭なでて?」

はい。
心を打ち抜かれました。
by laughteragony | 2007-03-06 19:32 | ぼやき


<< 世界史覚えられないよ・・・・・。 私がぁ、ベットの上でぇ、金縛り... >>