人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ

ちょっとPCが使えなかったから書きたいことが溜まってます。
フラストレーションも溜まってます。


鳥逢えず 読書の秋 in2006 を公開します。



秋の夜長、英語の試験勉強をしていた私は、
ふと自分の本棚に一体いかほどの本が入っているのか気になった。
そこで第一回本棚調査を行うことを決めた。
調査は詳細は以下のようなものである。


・調査内容
壱、本棚に何冊の本が入っているのか?
弐、それらの本の総額はいくらなのか?

・調査にあたり
壱、調べる本は種別を問わないものとする。
弐、年代によって値段などが若干違うものに関しては現在の値段で計算するものとする。
参、自己嫌悪に陥ってはならない
以上のような条件で行う。




調査結果

総冊数     280 冊
総額  128,506 円
円 / 冊   約459 円

感想













オレの本棚キメェwwwwwwっうぇwっうぇwwwwっうぇwww
半分以上ヲタ関係かよwwwwwwww
ていうかコナン多杉だっつーのwwwwwwww
バーローwwwwwwwwwwww












だが後悔はしていない。
by laughteragony | 2006-10-02 19:19 | ぼやき


<< 豪華2本立てでお送りします これで全てが繋がった >>