人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今にはじまったことじゃないけど

イカ娘がアニメ化されてからイカイカゲソゲソしたコメントが多すぎる。
古参、とまではいわないけど、誰から薦められることもなく、
1巻から買ってた自分としてはああいうにわかコメがうざくてしょうがない。

だからってべつにアニメで知った人らを否定するつもりはないし、
評価されずひっそりと打ち切りとかになるよかよっぽどいいんだけどさ、
どこもかしこも全く関係ない動画で全くイカ娘に関係ない流れじゃないときに
イカイカゲソゲソしたコメントがぽこじゃかPOPするのはまじでうざい。

それがおもしろければいいよ。
ただなんでもない感想コメの語尾にイカつけりゃいいってもんじゃねぇんだよ。

あぁもうにわかの厨房が面白いんだと勘違いしてニヤケ顔でコメントのこしてるの想像すると殺意がわくわ。
大概の荒らしやら中傷コメはスルーできるんだけど、なぜかこれに関してはイラつきがおさまらん。
もちろん「関係ないイカ娘コメしてんじゃねぇよks」とかは残さないけどね。
憎しみは憎しみしか生まない。
無視あるいはNG安定ですからね。


あー、すっきりした。
by laughteragony | 2010-11-18 18:05 | ぼやき


<< 和気あいあい・・・腋愛々・・・ほむ、 たぶん1年ぶりくらい >>