人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん1年ぶりくらい

さっきひさしぶりにHG起動してみた。
パーティのLvはみんな(3匹)65付近でした。
そういえばレッドさん倒してぬぇもんなぁ・・・

というか図鑑がひどい。
捕まえた数が31とかだったww
これはオーキド博士キレていいレベル。

バトルフロンティアのレンタルのやつを数回したけど、けっこう楽しいね。
順番がいれかえられないとか手持ち交換の際つよさが見られないとか
ダブルバトルの手持ちが3匹だとかいろいろ不満な点はあるけど
ストーリー用のポケモンしかいないから手軽でいいね。
by laughteragony | 2010-11-17 00:47 | ポケモン


<< 今にはじまったことじゃないけど あぁクチートかわいすぐる天使か >>