人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

魔女宅かとおもったか?リアル話だよ!



あぁ、なんかpop'nの新しいやつが12月にでるらしいですな。
筺体も一新されるらしいよ。

やっとこさ9ボタンで20レベル相当の曲ができるようになった・・・。
まぁ、まだ月のワルツも安定してないけどね。
ラストでボーダーきるんだよなぁ。
一度だけ運よくできたけど。

最近HSの重要性を理解しだしたよ。
BPM170等速だと遅く感じだす不具合。
だけどHS×4.0とかはないわ。

たたきなれた曲はランダム使うと楽しいね。
すばらしいオプションだすばらしい。



天ブロをあきらめない。
by laughteragony | 2010-11-11 23:24 | ぼやき


<< だれかの萌えはだれかの萎え 陰陽鉄支援絵がpixivにある... >>