人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときこかわいいよときこ

えー、人形劇なんすが。


全部クリアしちゃったんだZE☆

うん、なんか、ごめん。
いや謝る必要ないんだけどさ、全然。

いつか嫁パでできたらいいね。




むーずかしいですねー。
まぁ、たぶん

・にとり おねだんいじょう、にとり♪
・妹紅 はやく慧音とネチョれ
・慧音 はやく妹紅とネチョれ
・椛 もみじもみもみ
・小町 なにこのイケメン巨乳
・空 お⑨

あたりに落ち着くのかな。

じつは妹紅いがい全国制覇以前に手に入る、だと・・・?
でもなぁ、AとかDにするとなるとちびの状態でやらなきゃならんしなぁ。
それで殿堂入りはなかなかつらいぞ。

殿堂入りまでは普通にやって、
それ以降もう1周する気でいかないとね。
by laughteragony | 2010-10-16 12:48 | 東方


<< eratohoとかぐぐるなよ!! またちょちょいと >>