人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL50あたりも楽しいね。

竜ミルドでやってるけど、SL低い分物理防御もないから2週目いくのがこわい。

一回窮鼠モーリオンで嵐1で黒はいってみた。
ホストは竜グレソだったみたいで、
あんまし通常時だと120くらいしかダメ入らなかったんだけど、
窮鼠モーリオン発動したら600越えてびっくりしたww
2発当てたらホストさんのHPが蒸発した。

戦い続けるものの指輪ほしくて、緑のおじさんに数回いどんだけど無理。

生身を失ったので黄色の爺のところで青サインだしたらコロネかぶった。
そしたらホストさんも竜ミルドだったんだけど、
ミルド片手持ちしてたからたぶん初心者さんかな。
窮鼠発動することなく勝利し、コロネもらいました。
やっぱSL低いところのほうがコロネとりやすいね。
by laughteragony | 2010-06-24 21:51 | デモンズソウル


<< グルーム装備はFE外伝のスナイ... エリシスかわいいよエリシス >>