人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凝り性なのでやりこみプレイは好物です

物語の半分以上が一人旅なので、
今回は努力値もすこし考えながらやっていきます。

作戦はいのちだいじに。
基本スタンスはぼうぎょ、とくぼうにガン振り。
ただし、トレーナー戦はすべて行っていきたいので
MAXには振れないと思います。

まずは第1関門のタケシ戦にそなえ、
ちびスター狩り@トキワの森でぼうぎょを上げよう。
できればLv18まであげて進化させたいけど
ちびスターの出る確率はそこまで高くないので
Lv15くらいで一度挑戦する予定。

っていうかさぁ、野生が最大でLv5なのにジム戦はLv15と17っておかしくね?
22番道路のライバル戦のLv11っていうのも結構高いよ?
by laughteragony | 2010-04-02 16:16 | 東方


<< 拾ったアメを食わせるとかリアル... きーめた >>