人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘ音記号は読めません

ですが笛部でバスをすることになったので読む練習をしなきゃいけません。
チューバの譜面でも読むか……。

今日ちょっとゲーム屋に行ったんだけど
PSPが欲しくなってきてしまった。
ロックマンDASHとかぼくなつ4とか絶体絶命都市3とか水月とか
思ってたよりやりたいのがたくさんあったなぁ。
すこし調べてみる価値はあるかな。

まぁPS3買ったのがついこの間だから
買うにしても来年くらいにしようと思うけどね。

ちなみに買ったのはチョコボの不思議なダンジョン1と2、
それにベスト盤の絶体絶命都市。
なんでPS3のソフトを買わなかったんだろう……?

正直まだPS2でやりたいソフトたくさんあるしね。
PERSONA3,4とか.hackシリーズとか。
by laughteragony | 2009-10-19 23:33 | ぼやき


<< VBAで起動できないだと……!? めも >>