人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし、きーめた

ラプラスでなくてシャワーズにします。
やっぱりブイズは使いたいしね。
なつき進化じゃないから歩きまわる必要もないし。
スタメンはクロバット、デンリュウ、サンドパン、シャワーズ。
シャワーズが入るまではじめんタイプ相手は
サンドパンかクロバットでごりおしです。

それに秘伝要員としてサンドとコダックを使用します。
サンドはいあいぎりとかいりき。
コダックはなみのりとうずしおとたきのぼりとフラッシュ。
ちなみにコダックはかいりきも覚えます。
まさかの万能選手だったwwww
サンドは手ごろに捕まえられるという理由で選出。
御三家にはいあいぎりとかいりき両方使えるやついないんだよね。
進化させてやればいるかもだけどその気はないし。

さてパーティー編成が決まったところでゴールドで始めたいけど
その前にまず講義の宿題をしてからにします。
明日がお休みだから明日はめいっぱいするぞー!!
by laughteragony | 2009-10-11 17:26 | ポケモン


<< pkmnだけじゃつまらないんで 使える子が尽くみずのいし進化です >>