人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだだ、まだ慌てるような時間じゃない!

いま俺らの状態はあずまんが的には4巻の150ページくらい。
わからん人は買って読むんだ。
もう6ページくらいすすむと合格発表しちゃうよ。

明後日だよ、あさって。あすさって。
やばいね、もう、なんつ-かテンションが。
高い。マジでハイ。無駄にハイ。ガンバフライハイ。
センターとは全然違うね。
もうね、受かろう。学院生みんな合格しようよ。
心から祈っちゃうよ。アガペーだよね。

正直準備は万全じゃないね。
まぁ人生いつもそんなもんだよね。
手持ちのものでなんとかしろってどこぞの吸血鬼も言ってたし。
かといってもう1年準備するのは勘弁だからね。
全力を尽くすよ。
by laughteragony | 2009-02-23 19:39 | ぼやき


<< OTAWA!!! 欧米人になって肩こりから解放されたい >>