人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴー めりー くるしみます!!

勇者のくせになまいきだ。とワンダと巨像のサントラget!!
ほくほくしながら聞いてます。やっぱワンダは神曲だよ。

そういえば次の大河ドラマの音楽担当が大島ミチルさんだった。
ICOの音楽作った人だから結構期待してる。

姉がレイトン先生第3弾買ったらなんかCDついてきてた。
レイトンもBGMが神だからいいよな。
それとレイトン教授のサントラ出るらしいれす。
いつか買おう。

サンタの格好してバイトっていえばいいのに
なんで俺の周辺のやつらは口を開けば
「サンタコスでバイト」なんだ、まったく。
聖なるタコスでもないだろ、意味わかんねーよ。

・・・しかしサンタコスは度し難いな。
by laughteragony | 2008-12-25 08:40 | ぼやき


<< 今年が・・・終わる・・・・・・ッ!! DAIGOはアスカ派らしいよ。 >>