<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

っべーwww

あの件にかんしてなんですが、
LSの人にばれたwwwwwwwwっべーwwwww

【えーっと…】、端的に言うとですね、
左手指装備にマリッジリング♀を装備してたのをみられまして、

LSメン「ん?マリッジリング…?」
俺「げwwww」
LSメン「ほぅ…w ニヤニヤ(・∀・)」
俺「あのー、できたら内密に…w」
LSメン「人の口に戸は?」
俺「うぼあー」

ほらこんなもん。
一週間後が楽しみでこわいです
[PR]
by laughteragony | 2011-03-13 19:13 | ぼやき

久しぶりのまともな話題

姉「あんたツイッターとかmixiとかしとらんのん」
俺「うん」
姉「しよーや」
俺「えっ」
姉「登録するけ携帯かして」
俺「お、おoh…」

なのでなんかしらんが登録だけはした、
本格的に稼働するのかはしらん。

これ
[PR]
by laughteragony | 2011-03-05 19:47 | ぼやき

ひゃっはー!進展だぁ!

箇条書きで許せ

問1.いまさらだけど、中の人女性であってるよね?w

問2.できたらまぁ会ってみたいなぁとは思うわけでして(ちらっ


きたよきたよ踏ん張りどころがww

まず問一のほうから

相手「あってるよね?w」
俺「さぁーて、どっちですかねぇ?ww」
相手「まぁ、同性ならプロポーズも受けるはずもないか……」

残念だが、それはわたしのおいなりさんだ。


次に問2
相手「好きな人にはまぁあってみたいなぁ、と」
俺「正直に言いましょう、こっちとしては会ってみたい半分(どうなるかおもろそう)、
  会いたくない半分(やっかいごとはごめんだZE!)です。
  たぶん会うと良かれ悪かれ(たぶん絶対に後者)お互いのイメージが変わります。
  どんな人か会ってみたいとはもちろん思いますけど、(たぶん殴られるんじゃないかな俺)
  こっちとしては現在の状況に満足してますから、会いたくないが半分です。」
相手「気持ちはおんなじか、俺もいまの状態が壊れるのは怖いよ」



わちきまじ名演技(迫真)
なんとかカラミティは回避したのぜ……
[PR]
by laughteragony | 2011-03-05 19:38 | ぼやき