<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やべぇ・・・やべぇよ・・・

昨今自分だけにあきたらずいろんな方がねーよwwww
と、思ってらっしゃるFFXI話なんですが、

また進展(?)がありました。


以前にもまして相手の色ボケ、ベタぼれ具合が重傷になってまいりました。
完全にこっちの中の人を女性だと思いこんどるわ、これは。

あとやっぱし境遇がにとるw
中高専門とまわりは男ばっかしだったそうなww
最近うすい封筒が怖いっていってたし就活中なんだろうね

でだね、これはあくまで相手の反応をみての推測なんだけど、
後々リアルでのお付き合いを申し込んでくるぞ、うん。
まぁその時のお断りの文言はもう考えてあるからいつ来てもいいんだけどさ。

いやよくねぇよ、根本的にそういう事態に陥ることがよくねぇよマジデ。


みんなもMMOするときは注意してね!
[PR]
by laughteragony | 2011-02-22 04:22 | ぼやき

ほんとどうしてこうなった・・・

わしにもわからん(キリッ

えー、件の方とですね、結婚指輪交換しましたwwww
いろいろとねーよwwwwwwwww


前にもまして罪悪感がやばい

問題なのは、
一、相手がこっちにべたぼれだってこと
一、こっちの中の人をガチで女性だと思ってること


俺にどおおしろっていうんですかあああああああああああああああああ

まーいまさらカミングアウトとかできないし、
どこまでもつきあってやるよちくしょう!
おれは悪くぬぇ!おれは悪くぬぇ!おれはわr(ry

(でもちょっとおもしろいと思ってるのは内緒)
[PR]
by laughteragony | 2011-02-08 18:57 | ぼやき

どうしてこうなった

えー、FFXIでつかっとるのが右上の画像の通り猫な♀キャラなんですが、
べつにネカマをしようとおもっていたわけでもなく、ノリで語尾ににゃーにゃーつけてたら、
さっきプロポーズされたよ、たぶん中の人が男の♂キャラに (あくまでゲーム内の話だけどね)

そのひとにはかなりお世話になってるし、否定的な感情は一切持ってないから、
まぁ、ゲームだしいっか、ってことでおkはしたのさ。

ただ、なんだろう、すっごく、罪悪感ががが。。。

その人、中の人は気にしない主義って言ってたのはしってるんだけど、
けっこうガチで勇気だしてたみたいだから、こう、裏切っちゃったみたいで・・・


・教訓
MMOのキャラの性別ってだいじ
[PR]
by laughteragony | 2011-02-06 04:05 | ぼやき