<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今はリアル② BFで③になるる!

寒中滝行のニュースを見ながら

母<死ぬよ
俺<えっ
母<甘く見てたら死ぬ

リアルに吹いてしまったww
[PR]
by laughteragony | 2010-12-30 13:57 | ぼやき

やはりとるべきはコミュニケーションだな

今回のことでよくわかったよ>>陰陽鉄感謝

なんか、ニコ動とかでよくみるコメントの応酬を
わずかとはいえリアルなチャットでやると、なんか、感慨深いわ。
いきなり「おいすー^^、新規さんにはリンクパールをおごってやろう」
とかTellがとんできたときはびっくりしたよ。
年甲斐もなくちょーきんちょーしてもーた。

思ったよりみんなブロンティストブロンティストしてないし、
崖下崖下してないから安心したよ。
[PR]
by laughteragony | 2010-12-18 02:18 | ぼやき

FFXI話

動作が安定してなかったけど、ドライバいれたら直った・・・かな?
なんとかプレイできてます。


・・・金策って大切ですね。
[PR]
by laughteragony | 2010-12-17 17:27 | ぼやき

なんだっていい!ブロ語を使うチャンスだ!!

最近コエmント欄に【ヤーン】な書き込みがぽこじゃかPOPする不具合がおこっちぇいるという真実
これ書いたの絶対業者だろ・・汚いなさすが業者きたない
俺はこれで業者きらいになったなあもりにも粘着過ぎるでしょう?
業者はロボット使ってまで書き込みしたいらしいが俺に相手されてない事くらいいい加減気づけよ
俺は業者よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ

とここまで書いても相手はロボットだから何を言っても意味がないのは火を煮るより明らか
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・



ミオとモジャビーを救え!幽霊屋敷の謎
NHKの子供向けフラッシュなんだがよ、
俺はホラーゲーとかでもたいしてビビる事はまず無かったが生まれて初めてほんの少しビビった
マジ震えてきやがった・・・怖いです;;
[PR]
by laughteragony | 2010-12-16 23:24 | ぼやき

やめたげてよぉ!の使い勝手は異常

あとワッショイ→やめなよあたりも比較的使いやすいかと。

推奨OSがXPとかちょとsYレならんしょこれ・・・
[PR]
by laughteragony | 2010-12-16 21:32 | ぼやき

・えちょ 幸福が義務とかないわーwwwww

虎穴に入らずんば虎児を得ずってきいて【ヤーン】な想像したやつこっちこい。
[PR]
by laughteragony | 2010-12-16 18:04 | ぼやき

ミスラ一択ですしおすし

なんのことかというとですね、買ったんですよ、FFXIを。
ええ、あのオンライン専用のやつを。
MMORPGに興味はあったからついね。
まぁ続けるかどうかはわかんないけどさ。

過疎ってはないみたいだし。
馬があわなければやめるってことで。
やっぱし興味あるタイトルをしてみたいしね。
[PR]
by laughteragony | 2010-12-15 19:03 | ぼやき

いやーえがったえがった

pop'n19がでたんだけどさ、普通の9ボタンのもちゃんとあったよ。

ラウンド1のは1プレイ200円で3曲設定だけど
うちのちかくのとこに1プレイ100円で3曲設定のところがあってうれしいわ。
でも稼働直後だから混むろうなぁ。

っつーか稼働今日からだし。
[PR]
by laughteragony | 2010-12-13 17:25 | ぼやき

AH-software恐るべし・・・

月読アイといい吉田ロイドといい無調教であの自然なイントネーションとしゃべりはすごいよ。
まぁあれらはボカロじゃなくVOICEROIDだから自然にしゃべらせるもんなんだけど、
にしてもすげぇわ。

とくに吉田ロイドはやばいww
最初人がしゃべってるのかとおもったwww
[PR]
by laughteragony | 2010-12-12 10:30 | ぼやき

午後4時には使えるっていったじゃないですかああああ

ちくしょう、メンテいつまで時間かかってんだ。
そりゃぁ鯖移転にともなうファイルの移動は大変でしょうけどよぉ、
こちとらさっさとパッチあてたいんだよおおぉ!!

聖水ってきいて黄金水を思い浮かべたやつちょっとこっちこようか?
[PR]
by laughteragony | 2010-12-09 00:14 | ぼやき