<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

れーせん強すぎwwwww修正されるねwwwwwww

1.8Xが公開され、アドベント系も実装されました。

もうやる気はないけどな!!
[PR]
by laughteragony | 2010-10-31 21:37 | 東方

・・・本当にたべてしまったのかい?

ソイレントシステムはやめろと言っているサル!
これから毎日elonaをしようぜ?
[PR]
by laughteragony | 2010-10-31 21:29 | ぼやき

ブロント語のがわかりやすくなってきた不具合

やはりにとアリもありだな・・・
今回のでそれが良くわかったよ>>河装備感謝
[PR]
by laughteragony | 2010-10-31 10:43 | ぼやき

汚いは、褒め言葉だ・・・

RPGツクールVXのデフォルトキャラチップのポトレはデフォルメされてていいと思う。
2000とか2003よりすきだな。
XP?
あんましXP製のやつやったことないからワカンネ。


みんなたまには95のことも思い出してあげてくだしあ;;
[PR]
by laughteragony | 2010-10-29 19:08 | ぼやき

ブロント語は語彙力足りてないときに読む英文みたいなもの

書いてあることのすべては理解できないがなんとなくの意味はわかる、そんな感じ。
[PR]
by laughteragony | 2010-10-29 11:19 | ぼやき

ひさし鰤に烈火してみようかしら

ゼトさんがヤマジュン顔とかいったやつでてこいwwww
朝飯吹きだしただろうがwwwww
[PR]
by laughteragony | 2010-10-27 08:40 | FE

腐レジデント自重してください!!

東方悪魂鉄とか・・・俺得だよ!
ちょっとまたデモンズソウルやりたくなってきたんですがねぇ・・・?


ルナみょん!そういうのもあるのか!!

ルナみょんっていうとルナサなのかルナなのかわからんとかsYレんらんしょこれ・・・
妖精大戦争がでて差ン月制の知名度があがっテまぎらわしいんですわ?お?
早急にわかりやすい別の言い方をかんあgえるべきそうすべき
[PR]
by laughteragony | 2010-10-26 11:46 | ぼやき

まぁ、これは絶対ねーよwwなんてCPそうそうねーよ

ゆうかりん受けっていう世界もあるのか。
まだまだ視野がせまかったな。
[PR]
by laughteragony | 2010-10-24 08:57 | 東方

ナズーリンに「君はほんっとにバカだな」って罵られたい

花映塚組でやってみた。
レベル高くしすぎておもったより楽だった。
メディおもったより使いづらかったよ。
なにか積み技があればよかったんだろうけど・・・。
基本的にこまえーきのお二人がなんとかしてくれました。

1.8からは特性ものひろいのナズが最序盤でとれるから
6匹そいつらにして23番道路のライバルがだす文に対抗できる程度までレベル上げれば
ふしぎなアメが10個ぐらいたまってる不思議。

星蓮船組はじつは星ちゃんもつかえることがわかり枠数オーバーで断念。
ネコ科3人とかバカルテットでクリアってのも思いついてしまった。
タイプしばりでもおもしろそう。

ナズ星の大百科掲示板見てたら、
このカプ好きな人はもこけねとか勇パル好きなんだと思う、
って書いてあった。
てめぇどこのエスパーだよ。

というかこれらのカプは女性から人気があるらしい。
やっぱしなんとなく男女の組み合わせっぽいからなのか・・・?
[PR]
by laughteragony | 2010-10-20 20:08 | 東方

そうか

花映塚組4人と秘伝要員2人でクリアっていうコンセプトもありね。
もしくは殿堂入り前までに手に入る星蓮船組6人でクリアとか。


ちょっと前者しようとおもってたんだけど、
セーブミスってとりかえしがつかなくなったでござる。

もうせいかくと個体値粘るとかやらない。
というわけで花映塚組(メディ、ゆうかりん、こまえーき)でクリアしてみよう。
もうはじめてあったやつ捕まえる。せいかくと個体値があれでも泣かない。
[PR]
by laughteragony | 2010-10-19 12:32 | 東方