<   2010年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

見まつがい

フェンネルとコリアンダーがファンネルとコアランダーに見えるのは仕方ない。
仕方ないんだッ!!
[PR]
by laughteragony | 2010-09-30 04:22 | ぼやき

房中術だと!許せる!!

何をするかと聞かれれば、ナニをするんだと切り返すのが紳士のたしなみ。

もちろん変態という名の紳士ですが。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-29 03:36 | ぼやき

夏休み終盤の宿題ラッシュのごとく

コメントつきすぎww
[PR]
by laughteragony | 2010-09-28 17:27 | ぼやき

おれ、永琳倒したら風神録するんだ…

EXは出してもキモけーね倒すのが限かってなにこのつn(Caved!!!!

なんとか6Bまではいけるようになったよ。
ただニートのスペカすっかり忘れてて
初見じゃないのに初見殺しされた、ワロスww

確かに4面以降道中で結構ボムひろえるから
喰らいボムで2つ消費するよりバンバン撃ったほうがいいのかもね。


こまえーきはルナティックおにあい。
はよネチョれ。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-28 17:03 | 東方

よくもこんなキチガイ動画を!!

運営ー!おれだー!仕事してくれー!!


サムネほいほいはともかくタイトルほいほいなのは消そうず。

SURFACE声高いよ(´・ω・`)
まっきーも声高いよ(´・ω・`)
スピッツも声高いよ(´・ω・`)
[PR]
by laughteragony | 2010-09-28 03:52 | ぼやき

みんなの正義が俺たちのジャスティス

こまっちゃんKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ゆうぎ姐さんもKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

うn、それがいいたかっただけ
[PR]
by laughteragony | 2010-09-27 19:56 | 東方

ふぅ・・・を英訳すると I came...

まったく、コメントの掃除も楽じゃないぜ。

Ievan Polkka はいい滑舌の練習になるよ。
るぶるぶがすんげぇ言いづらい。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-27 01:56 | ぼやき

診療所設定において

カイン×慧音

うぅん、ありだな。
2828成分はなくともパーフェクトカップルには違いない。
いろいろ想像できるあたりフロム脳予備軍だな。

やっぱこういう単発散文はつぶやいたほうがいいんだろうか・・・
[PR]
by laughteragony | 2010-09-25 03:54 | ぼやき

I☆MA☆SA☆RA

昨日寒かったね。
涼しいっていうより寒かったよ。

紅葉をみないと秋って感じがしないから、
ちょっと冬っぽく感じてしまった。

朝寒くても空がいわし雲だったら秋なのにね。
この前なんか雷だったし。
夜虫たちのリーリーってのがないんだよね。
ちょっと前はしてたのに・・・。

地球温暖化でどれだけ海面が上昇しようが
どれだけの生物が絶滅しようがべつにどうでもいいんだけど、
日本から四季がなくなるってんなら、
温暖化防止には賛成するな。

四季を物語の中だけのものにはしたくないよ。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-25 02:03 | ぼやき

でも大概は動けるデブくらい迫害をうけない。

良識、そして分別のある変態は貴重であり、それ以上にやっかい。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-25 01:16 | ぼやき