<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ギロチンアクスたのしいいいいいいいい

久しぶりの脳筋キャラ。
やっぱりにび石マラソンはめんどいんだぜ?

やっぱギロアクいいね、タイマンだとめったにかてないけど。
チェインはいんねー。
閉所なら起き攻めR2からはいるときもあるけど、
勝因はだいたいサブのクレイモア。

ただし攻略では超有用。
赤目先生を1コンボで殺しきれる火力がいいね。
あとエンチャントたのしいわ。
松脂塗った両手持ちモアたんなら盾構えたmobも楽に倒せるし。
魔法なくてもたのしいよ!!


ぜったいフランベルジュに呪いかけるとき
心の中でフランちゃんうふふとかおもってるやついる。

ぜったいソウルの矢うつとき
心の中で炎の、矢ああああとかおもってるやついる。

おもに俺。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-31 14:32 | デモンズソウル

コロネかぶるべきかしら

あれ前がみえなくなるからいやなんだけど、
鋭性効果は高いんだよなぁ。。。

やっぱ自分一人の攻略時くらいにしとこう。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-30 13:33 | デモンズソウル

出待ち浮遊&嵐だと!?

塔3にて。
鈍い窮鼠がなければ死んでいた。
5発くらいくらったけど体力がギリギリ残っててセーフだった。
相手が2発打ったところで相手は香料かぐ、おれは新月草もしゃる。
それが2ループくらいしたところで、
まとわりついて欠月隠密短刀でなますぎりにさせていただきました。

やっぱ欠月、月派生の短刀は魔法使い殺しだね。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-30 00:31 | デモンズソウル

火の玉なんてブラフですよ

右に短剣、左に触媒装備してる状態で、
発火→R1→発火まではつながったんだけど、
これってそれ以降もつながるのかな?

純魔キャラの後に信魔キャラつくると
やっぱ信魔ってつかいやすいと思うわ。
狂気のMP半分がつらいよ。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-29 04:08 | デモンズソウル

まさか偽王に侵入された・・・?

レベル帯違うからまぁそっくりさんだろうけど。

狭い通路で発火を置くと直剣やギロアクのチェインは初撃をとめられるね。
ただ光つらぬきは勘弁な。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-27 19:26 | デモンズソウル

かぁいらしいと思いますよ?ええ。

7歳・・だと・・・・
10年後あたりにいい歌い手になってくれそうだ。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-27 05:54 | ぼやき

発火さいこおおおおおおおおおおおおお

発火いいね発火。
威力たかいし。
ぶっぱしてもあいてが突っ込んできてくれるときあるし。
射撃魔法とちがって見てから余裕でしたじゃないし。

最近は短刀と発火でがんばってます。
フルブーストウンコターバンを火の玉で消すと脳汁でるよね。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-26 23:05 | デモンズソウル

海遊館にて

カピバラかわいいよカピバラ。

あと外人の姉ちゃんがアシダカガニみて
「so scary...」って呟いてたwww
[PR]
by laughteragony | 2010-08-21 18:38 | ぼやき

モンゴリアン!ウォーイ!

しまったーー!
8月1日になんかそういう話すればよかったー!
[PR]
by laughteragony | 2010-08-21 08:11 | ぼやき

弁当代という名目で

じいちゃんから軍資金をもらったよ!

これで夏戦争のDVDとPS3用のUSBキーボードが買える。
[PR]
by laughteragony | 2010-08-20 12:07 | ぼやき