<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

実生活のソウル傾向が最黒です

パリダガを色なし強化だと勘違いしてた。
純刃3個目とってくる。

p.s.
3個目でねえええええええええええ。
刃石の塊カンストしたからあきらめるよ。
塊カンストとか後にも先にもこれっきりだろうなぁ。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-31 14:54 | デモンズソウル

マラソンは楽ではないけど苦でもない

鋭利な打刀+5を2本と、致命のエスト+5をつくりました。
隠密スタブヒット&アウェイはdkdkすぐるwww
緊張しっぱなしだわwwww

あとはパリングダガーがほしいな。
メフィにたのむか。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-31 10:02 | デモンズソウル

整理整理

どうも記事下のインタレストマッチが気に食わない。
FC2とか別のところに引っ越すかもしれない。

p.s.
移転先いろいろ検索したら今回の広告措置に大して残念とか
おれ移転するわとかいう記事がざっくざくでてきてワロタww

FC2も試してみたけど、投稿とかの使いやすさは圧倒的にこっちが楽かなぁ。
まぁ使い慣れてるってのもあるとおもうけど。
こりゃしばらくは現状維持ですわ。

まぁ、ただでやらせてもらってるからあんまし偉いこといえないけどさ、
収入確保のための措置でユーザーが減ったらもとの木阿弥だと思うよ。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-27 17:30 | ぼやき

いくらやってもしらないイベントとかあるよね

主人公:セルジュ 17歳♂ 家事手伝い
ヒロイン:キッド 16歳♀ 無職
準ヒロイン:レナ 16歳♀ 家事手伝い


なにこのニートゲーwww
[PR]
by laughteragony | 2010-07-27 16:24 | クロノクロス

からあげくいてえ

ちょっとカテゴリを整理した。
いや、記事の多そうなもをまとめただけだけど。
なんだかんだでデモンズ記事も多かったわ。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-27 16:06 | ぼやき

属性戦隊、フィルレンジャー!

ごめん、情熱の炎、フィルレッド!っていいたかっただけ。

プレイ動画みてるとまたやりたくなってくるよね。
もちろんパーティはマルチェラとラズリーで。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-27 16:04 | クロノクロス

セラニポージの曲聞いてみたい

最近リンゴジュースをよく飲みます。
なっちゃんとか小岩井とか。
どれくらいかっていうと4,5時間で2Lペット1本なくなるくらい。
いやー、ここ数年飲んでなかったけどおいしいね。
飲みやすいし、そばにおいといたらごくごく飲んじゃうよ。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-26 17:24 | ぼやき

視聴者の中がいい動画はみてて癒される

1,SH動画をみる
2.静岡ってすげぇといった旨のコメがつく
3.おれ出身○○でよかったー弾幕がながれる
4.その中にまぎれる「おれラクーン市でよかったー」
5.撃ってーハンドガン超撃ってー!
6.その中にまぎれる「おれ氷室邸でよかったー」
7.撮ってー写映機超撮ってー!
[PR]
by laughteragony | 2010-07-25 13:42 | ぼやき

けっこう持ち腐れてるきがする。

PS3買ったんだし、せっかくだからバイオ5あたりでも買って
バイオデビューしてみようかしら。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-24 09:48 | ぼやき

公式イラストって偉大

いままでアスカ派だったがお竜いいな。
だれかキララ派いないかなぁ・・・。
[PR]
by laughteragony | 2010-07-20 09:56 | ぼやき