<   2010年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

本来は歪んだ楽しみ方。

しばらくは極低レベルで青かお助け黒するわ。
さっき嵐1で貴族の人たすけてきたよ。
火線いてぇwwww
[PR]
by laughteragony | 2010-06-29 03:00 | デモンズソウル

トロコンできました。

トロコンは4週するより2週×2回のほうが楽だとおもう。

髄石はおもったより楽だったよ。
蚊だときついけどダニなら割と楽しい。

刃石もきついといわれるけど黒骸骨はドロップ率自体は高いから
毎回毎回わくわくしながら拾えたから楽しかったな。

むしろ水銀石がきつかった。
ムカデあんましおとさないから、新しいデータ作って2週したよ。



竜クレイモアがつおい。
これミルドより強いんでねーの?
スレスタ狙いの爆走君とか1発あててバックローリングで余裕。
やっぱリーチって大事。

クレイモアでぶんぶんしてたら
黒ファンさんからメッセージが届きました。
どうも両手持ちのまま一礼すると
モーションが直剣両手持ちになるバグがあるらしい。
ごめんね、今度から気をつけるねって返したら、
「勝てばよかろうなのだぁ!!」って返事きたwww
モーションバグ推奨かよwww
ちなみになりきりユルト君でした。
ショーテル(笑)
[PR]
by laughteragony | 2010-06-28 23:38 | デモンズソウル

サブウェポン大事。

竜ミルドはメインとして、
サブはいままで欠月のファルシオン使ってたんだけど、
いまいちだったんで、竜クレイモア作りました。

特大剣と違いモーションにスパアマはついてないけど、
ミルドをしばらくつかって、リーチに相手を慣らしたあたりでつかうと
おもしろいくらいあたってくれる。

あとクレイモアのほうは窮鼠になると攻撃力hが950までになるから
最後のあがきでぶんぶん振りまわすには向いてる。
1回HP1100のホストに1発当てて1085持って行ったことがあるしね。

鉱石マラソンは心が荒むので、
ときたま青やら黒やらやってます。
[PR]
by laughteragony | 2010-06-27 22:50 | デモンズソウル

5週目突入よてい。

先日窮鼠モーリオンで3週目マンイーター先生楽勝とかほざけましたが、
4週目最黒で心が折れそうです。

あと城4の青目ドラゴンさんの火力がおかしいことになってます。
一きりつけた青ファンさんが2名とも1発で蒸発しました。
審判者の盾かまえて1発くらったら1322くらいました。
うん、やばい。

今回指輪をそろえてトロフィーもらいました。
あとブラムドとイスタレルで武器のトロフィーももらえます。
累計数十週してるけどやっとこさだよ。

刃石マラソンと髄石マラソンがやだなぁ・・・。
[PR]
by laughteragony | 2010-06-27 02:34 | デモンズソウル

PCが2回連続で固まった、マジ冷や汗。

4週目嵐最黒はやばい。
赤目先生と黒ファン骸骨に斬られると1きりは一瞬ではがれ、
スパアマつきのモーションでこられると一度きりつけた体力70の
おれも蒸発する。

おかげで187万ソウルロスト。
記 録 更 新 。
審判者に至るまでにお亡くなりになった青ファントムは計6名。
今度は嵐2を最黒でプレイしてみます。
[PR]
by laughteragony | 2010-06-26 03:51 | デモンズソウル

グルーム装備はFE外伝のスナイパーに似てる。

3回おんなじ人に侵入されると、その人はお助けになってくれる。
と、思う。

やっぱりSL50はきついので100まで上げました。
一度きりを使えるようにして、頑強40まであげて、
あとは体力に振ったら体力70になった。
HP1675、ソウル体時にしがみつけば体力30のホスト並みの体力をもてる。
窮鼠モーリオン竜ミルドは攻撃力800越えるから
3週目マンイーター先生もソロでいけた。

ただ3色雲ルーラーはつらいwww
嵐1と坑道1でおんなじ人とかちあったよwww

爺でも酸の雲ルーラーのひとにあった。
草を食うなとはいわんけど新月はやめてくれwww
あと一歩までいってもスタミナが持たんぜよww
25分くらいやって負けたよ。
ちくしょーwwww
装備と武器全壊したわwww
まぁ修理費1万もかからんかったからえかったー。
古王装備だと心折れるだろうけどww
[PR]
by laughteragony | 2010-06-25 19:12 | デモンズソウル

SL50あたりも楽しいね。

竜ミルドでやってるけど、SL低い分物理防御もないから2週目いくのがこわい。

一回窮鼠モーリオンで嵐1で黒はいってみた。
ホストは竜グレソだったみたいで、
あんまし通常時だと120くらいしかダメ入らなかったんだけど、
窮鼠モーリオン発動したら600越えてびっくりしたww
2発当てたらホストさんのHPが蒸発した。

戦い続けるものの指輪ほしくて、緑のおじさんに数回いどんだけど無理。

生身を失ったので黄色の爺のところで青サインだしたらコロネかぶった。
そしたらホストさんも竜ミルドだったんだけど、
ミルド片手持ちしてたからたぶん初心者さんかな。
窮鼠発動することなく勝利し、コロネもらいました。
やっぱSL低いところのほうがコロネとりやすいね。
[PR]
by laughteragony | 2010-06-24 21:51 | デモンズソウル

エリシスかわいいよエリシス

対甲攻撃の極み持ちのおかげでテイマーM20Rなら
帝国戦車、帝国駆逐戦車なら正面からでも一撃でいける。
この人なしにはブルール郊外HARD攻略とか無理。

いや、ヤンはちょっとね・・・うん・・・
確かに、ラルゴとかニールスとかと一緒に使うと鬼のように強いんだけど・・・キャラが・・・。

あと気に入ってるのはマリーナと衛生兵3姉妹あたりかな。
[PR]
by laughteragony | 2010-06-24 02:49 | ぼやき

クリアできたー1!!

ラスボス強すぎワロタwww
シャムロックの最大強化の火炎放射で10発てどういうことwww

いやー、今回ばかりはセーブ&ロードしまくったわ。
おかげでSランクとれたけど、
ここそれくらいの勢いでやらないと戦車すら確定2発だもんなぁ。

一応ストーリーは初見で頑張ったよ。
なもんで後半1つの面で5回やりなおすとかザラだったけど。

おもろかったー。
チマチマ2週目すっかなー。
[PR]
by laughteragony | 2010-06-23 17:39 | ぼやき

タスケテー イサラガシンダー

物語も17章まで進み、DQVIでいうところのはざまの世界くらいまで差し掛かってきました。
次は伝説の傭兵、ではなくて戦車部隊の将軍戦。
やべぇ、勝てる気しねぇ。

中盤以降狙撃兵はすっごい頼りになるね。
やっぱ One shot, One kill だよね。
漢のロマンでうs。
[PR]
by laughteragony | 2010-06-23 00:33 | ぼやき