<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

昼夜逆転ェ・・・

昼12時に寝る→夜7時に起きる。

\(^o^)/
[PR]
by laughteragony | 2010-05-30 19:34 | ぼやき

誠とぅえええええええええええ

一部では死ねとかいわれてるけどデモンズ序盤ではすっごい頼りになる。

毎回序盤は城1→嵐1→嵐2→坑道1→・・・っていう風にまわってるんだけど、
運よく祭祀場2の時点で傾向最白だったんで誠がとれた。
やばい。SL6の時点で両手持ちとはいえ攻撃力210はやばい。
いままで1回も使ったことなかったけどすんげぇ頼りになる。
スリップダメージはまぁうざいけどもさ。

筋力50で竜骨砕き+5を振りまわす脳筋剣士は作ったので、
今回は技量50でブラインドと打刀を振りまわす技量剣士を作りたいな。


p.s.
嵐2がクリアでけまへん。
骸骨君がくっそ硬いwwwww
[PR]
by laughteragony | 2010-05-30 19:30 | デモンズソウル

ゲージが1本、ゲージが2本・・・ファイナルゲジマユ!!

モリガンよりリリス派。
でも最近はユリの訛りにもときめいたりなんかしちゃったり。

飢狼伝説と龍虎の拳にでてくるキャラがいまいち混ざる。
KOFもシリーズ別で知ってるのと知らないのの差が激しいし。
早いとこ体系だてて覚えねば。

1本10分とはいえパート数300弱とかどういうことなの・・・。
[PR]
by laughteragony | 2010-05-28 09:52 | ぼやき

トイレットペーパーをトレペって略したやつちょっと表でろよww

1コンボ5割って安いのか・・・?
格ゲーの相場がわからん・・・。
[PR]
by laughteragony | 2010-05-26 17:43 | ぼやき

⑨ボタンはムリ。

音ゲーをするときは大きい店舗より
個人経営みたいな小じんまりしたとこでやったほうが曲がよくきこえていいね。
目に見えてスコアがちがうよ。

いまは CHALLENGE LEVEL 13±2 くらいがちょうどいいかな。
[PR]
by laughteragony | 2010-05-23 12:09 | ぼやき

最近はもう5時くらいには結構明るいんだよね

着信ゼロのピアノ譜を入手。
とはいえ曲の半分程度までのだけどね。

・・・譜面が手に入っても弾くピアノがねぇorz。
[PR]
by laughteragony | 2010-05-23 07:03 | ぼやき

満月草と古びた香料、蟇目矢を大人買い

しめて45万ソウルほど。
後のソウルは何回か死ぬうちに喪失。

2,3回お助け黒ファンしてみたけどあれむずかしいね。
ホストに攻撃をあてないようにロックなしで攻撃するって大変。
まぁその2,3回の他には10数回無抵抗のまま殺されたわけですが。ガンジー万歳
[PR]
by laughteragony | 2010-05-23 07:01 | デモンズソウル

ポプコンたけぇwww

ひっそりこっそりACでやっときます^^
[PR]
by laughteragony | 2010-05-23 01:21 | ぼやき

お助け黒ファンてほんとにおるんやね

さっきはじめてあったわ。
たぶんだけど武器と盾がまったく同じだったから手伝ってくれたんかもしれん。
だれかしらんけどありがとー。

SLあげなくなったら途端ににソウルが余りだした。
この65万ソウルどうしよう・・・。
[PR]
by laughteragony | 2010-05-21 02:12 | デモンズソウル

2週目黒ファン侵入してきすぎwww

坑道の1をやったら7人はいってきた。
青ファンさんのおかげで全部返り討ちにできたけど。
やっぱ反魔法領域もおぼえようかしら。

体力、頑強、筋力をそれぞれ40まであげ、SLも104になったのでレベル上げは終了。
以降は青ファンメインでやりたいな。

ストーリー進行上は槍が便利なんだけど、
対人ともなるとすぐはじかれるので大剣メインでやってます。
当たると相手がすっごい吹っ飛ぶから楽しいよ!!
あんまし大剣自体はすきじゃなかったんだけど、大振りばっさり感にはまりつつある。
サムスピ的なね。


青ファンはすっごい楽しい。
ソウルもたまるし生身にもなれる。
2週目最黒祭祀場ー1に呼ばれた時はたのしかった。
1回黒ファンもしたけどやっぱ青のほうがいいな。
[PR]
by laughteragony | 2010-05-21 00:32 | デモンズソウル