<   2010年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

あ…ありのままに今起こったことを(ry

部屋の電気をつけたままうたたねしてたら
こんな時間に目が覚めたよ!!!

明日は遅刻厳禁、参加必須のガイダンスあるから
寝坊とかちょとsYレにならんしょこれは・・と一瞬冷や汗が流れたね。
ガチでいま何時かわからなんだ。
あーびっくりした。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-09 00:42 | ぼやき

そうか、あれが春厨か

去年の11/27で10,000hitなのに、なんでもうそれから3,000増えてんだよwww
最近は来訪者数も穏やかになってきました。

いや、別に見てくれるなってわけじゃないけど、ここ1日に100回も訪問される価値なんてないし、
そもそも1人で5回覗いても軽く20人はいるってどういうことなのってことでありまして。

あ、あと記事もこの4月で1,000件越えました。
やはりあるゲームしだすとそれに関してやたら記事が書かれてるね。
ポケモンとかFEとか。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-07 21:01 | ぼやき

ロズウェル男かよwww

どうみても女じゃねぇかww
まぁきゆづき絵だから仕方ないっか。

人形劇の休憩にユグドラユニオン始めました。
え、それ休憩じゃないって?
なぁに~きこえんな~。

いま Battle Field 10 なんだけど、全部で48って長くね?

ちなみに1~9では全アイテム回収、MVP+2でやってきてます。
バカジャネーノ

ふむふむ、ロザリィはMか・・・許せる!!
[PR]
by laughteragony | 2010-04-07 20:57 | ぼやき

ちょっとれいむは凍結。

やはりクリア直後に2週目に入るべきじゃなかったな。
モチベがもたん。

ただいつかこの縛りは完結させるわ。
その際には以下の条件を加えて。

1.秘伝要員の戦闘への参加禁止。
2.対ジムリーダー戦では、こちらの人形のレベルは相手の使う人形の最大レベルまでとする。
3.トレーナーとの戦闘を最小限におさえる。



アリス、メディスン、(+ドールズ)のみでクリアとかも挑戦してみたいんだぜ。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 18:39 | 東方

対キキョウ戦

だんだん投げやりになってきたぞ。

先鋒ひな
先制のかまいたちで即死。

次鋒Eメディ
先制のかまいたちを乱数で耐え、どくどく。
お互いどくけしとすごいきずぐすりで治療。
かまいたちで乱数の壁を越え、勝利。

副将Eヤマメ
やはり先制のかまいたちで即死。

主将Eひな
こいつは弱点がつけなく、レベルも40を越えてきているので確定2発。
かまいたちをあて、どくどくをくらうもかまわず2発目のかまいたちで勝利。


ここらでEれいむのレベルが57くらいになり、
60の大台が見えてきた。
まだヤマブキとかグレンとか残ってるんだけどなぁ。

セキチクでなみのりを覚えたのでマサラから南下して
はくれいをかせきから復活させる予定。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 17:39 | 東方

つい

¥10135

ごめんね、店員さん。
16冊とか詰めるの大変だったよね。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 16:28 | ぼやき

四月になりにけりや。

1回の時遊び呆けてたからね、
今年はがっつり単位とるよ。
さっそく予備登録の時点でつまずいてるけどね!!


みんな応援してね!!
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 16:20 | ぼやき

参考までに

シリーズ登場キャラしばりするなら花映塚か風神録のどっちか。



花映塚なら

Aミスティア必須。
御三家は自由。
お好みで妖夢、うどんげ、チルノ、プリズムリバー3姉妹、
てい、みすちー、文、こまっちゃん、メディスン、幽香、映姫からチョイス。

こっちは比較的自由度高いかな。


風神録なら

霊夢、にとり必須。
お好みで秋姉妹、ひな、文、早苗さん、椛、諏訪子、神奈子からチョイス。

タイプてきには、ノーマル、ひこう、くさ、みずが主流になる。
じめんタイプフルボッコパーティー。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 16:07 | 東方

構想だけねってます。

たきのぼりを覚える人形がすくなすぎる。

旧版ならいざしらず1.53だとすんげーすくねー。
いまんとこわかってるのはAミスティア、ちびにとり、にとり、Eにとり、ちびすわこ、すわこ、Eすわこ。
実質3種類じゃねぇかよ。

紅魔郷から星蓮船までそれぞれのシリーズのボスキャラのみでクリアできないか考えたけど、
上記の理由からそれが可能なのは、チーム永夜抄、チーム風神録のみ。

花映塚、文花帖はちょっと特殊なのでこの縛りではノーカン。
登場キャラってすれば花映塚もはいるんだけどねぇ。


ポケモンはこのわざがないとストーリーが進まないっていうのがあるからなぁ。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 01:52 | 東方

これでバッチ4つ目れす

しまった、エリカさまなにも考えずたおしてしもーた。
まぁ、仕方ないよね。
ひこうわざで全部1撃だったし。

ゆうか、Eしずは、Eみのりこ、全部先制確定1発。
正直まわりのトレーナーと変わんない。




たぶんエリカさまファンに殺されるな。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 00:50 | 東方