<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

キャラがでてもタイプを調べるのがめんどい

いまマチスを倒してイワヤマトンネルにさしかかろうとしております。

カスミ、マチスはタケシに比べ楽だったな。
それぞれまりさ、ちぇんで弱点をつけたから。
それよりライバルがつよい。
あやは素早さたかいから絶対先手をとられるし
さくやさん(さんはつけないと気が済まない)は隙がすくない。

ここでメインパーティーの4人がそろった。
まりさはオーキドからもらい、
ちぇんは1番道路で捕獲。
リリーBはおつきみ山直前のポケセンで
ようせいを500円で購入し、ハナダで進化させた。
チルノはイワヤマトンネルにはいる手前で捕獲。
前おつきみ山まででそろうとかいったけど勘違いだった。

チルノにカスミからもらったわざマシンでみずのはどうを覚えさせ、
ようやくじめんタイプに対抗できるようになった。
これでドラゴン、かくとう以外には対応できる。
今回のパーティーでは⑨とは呼ばせない。

ひでん要員としてちびみのりを捕獲。
こいつとげんじぃで7つ全部カバーできる。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-31 23:19 | 東方

せめていわタイプを使え

タケシつえぇww
1つ目のジムってレベル12くらいだったよね…?
[PR]
by laughteragony | 2010-03-31 18:03 | ぼやき

よほーい

笛部の追い出し会行ってきて流れでオール、朝ご飯食べて帰ってきますた。

今日の名言。
・酒にのまれるんじゃない、溺れるんだ!
・お酒は20度になってから。

ビールは麦でできたジュースですかそうですか。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-31 06:45 | ぼやき

追記

前述の3名で大概のことがなんとかなるっぽいので
まりさもいれてあげることにした。
これで水タイプ対策も盤石。

今回はリリーBがかなり活躍してくれそうな予感。
金銀のデンリュウ先生級にお世話になる気がする。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-30 15:54 | 東方

凝り性ってつらいわ

パーティはとりあえず、チルノ、リリーB、ちぇんの3名に決定。
相変わらず御三家は使わない。
いまいち性能が微妙なんだよね。

このメンツだと水タイプ相手が大変そう。
一応おつきみ山までで全部ゲットできるから
早めに体制が整うのはいいことなんだけど。

まとめwikiしか資料がないからパーティの選定が大変だった。
やっぱ紙媒体もすてたもんじゃないね。

あと1枠はどうしようか。
そして残りの2名でひでん技全部カバーできるかなぁ・・・?
[PR]
by laughteragony | 2010-03-30 14:59 | 東方

カテゴリはあえてポケモン

気に入ったキャラの種族値が微妙だとショックうけるよね。
いや、それでも使っていくのが愛なんだろうけどさ。

パッチェさんハピナス以上の特殊受けやないかwww
[PR]
by laughteragony | 2010-03-30 11:57 | 東方

これは暖房をつけざるを得ない。

今日の今日はとっても寒いです。
具体的には雪が降る程度に。
まさか雪降りしきるなか桜の花を見ることになるとはこの海のリハクの(ry
あと数日で4月なのにどういうことなの。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-29 22:25 | ぼやき

テーレッテー

北斗読み終わったぜぃ。

北斗神拳て暗殺拳やったんやね。
あんだけアタタタタタタタ言うておいて暗殺はないんじゃないかな…?

原作読む前はトキが一番気に入ってたけど
読み終わるとやっぱレイかなぁって気がする。
南斗水鳥拳華麗すぎるわ。
聖帝とかジャギ様もいい味だしてるんだけどねぇ。

しっかし流石昔の少年マンガ、後付け設定多いね。
ラオウ倒して終わっとけばえかったものを。
なぜリンとバットを大人にしたし。
ファルコとかしらねぇよwww

そして固有名のあるキャラは大抵死ぬ。
ほんと死ぬ。
まさに時は世紀末。
ケンシロウと関わった時点で死兆星が輝くといっても過言じゃない。


さて、次の目標はJOJO全巻だな。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-28 21:21 | ぼやき

ヒャッハー!!北斗の拳だぁー!!

先輩から北斗の拳を全巻かりてきました。
さぁー、読むぞぅ。

1巻でハート様とシンが死んだwww
展開はえぇよwwwww
そしてレイとトキかっこよすぎだろ。
あとラオウやべぇ。
拳王の名はだてじゃないわ。

はやく聖帝でてこないかなー。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-27 21:22 | ぼやき

zakki

セルハラ訴訟勝訴争奪男女対抗団体戦
Revelations ~無限と現実の狭間~
Monochrome
パーフェクトソルジャーは動かない
Drえーりん診療所
~Restaurant Dolls~
Nameless.Melodies-
便利屋のリーゼさん
萃まれ!萃香温泉
東北紅魔卿
MUGEN学園カラス部
暴君の嫁探し
妄想式家族計画
大闘領 -Sengoku Legend of the Gainers-
八雲家の家庭の事情
ロック・ボガードの憂鬱 
[PR]
by laughteragony | 2010-03-25 23:27 | 隠匿