<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

mixi登録制にする必要ってあったのかな

なんか津波来たらしいけど四国に守られた瀬戸内海に死角はなかった。
今日も瀬戸内は平和です。

5cmの津波ってちょっと本気だした満潮くらいの強さだよね。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-28 22:23 | ぼやき

戦略SLGってむずいよね

50ターンくらい経過したところで部下が足りずに詰みそう。
やはり最初からやりなおすかのぉ。
こんどはもっと敵の部下を捕虜にしてつかまえるか。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-28 08:54 | ぼやき

ノーマル無理くせぇwww

でもマゾヒスティックに挑戦中。
大変な分できた時その喜びも大きいんです。

人の幸せをみて幸せになれる人になりたい。
いまはまだ人の2828をみて幸せになれる程度。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-27 03:51 | ぼやき

高ⅠIPの詩的表現を思い出したよ

いやー、今日(正確には昨日)はけっこう降りましたな。
時季外れだけすこしだけ夏を思い出したよ。

雨のにおいとは別に夏のにおいってあるよね?
今日のうちの廊下はそのにおいがしたよ。

やっぱ夏っていいよなー。
これ書くの何度めかはわからんけど
季節では夏が一番すき。

もちろんほかの季節も捨てがたいけど、
やっぱ夏だな、うん。
雨が全然降らないくそ暑い日も、
雨ばっか降っててくそ寒い日も、
いいよねぇ。
風情があるよねぇ。

あぁ早く夏になんないかなぁ。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-27 00:09 | ぼやき

99秒間弾幕をよけ続けるだけの簡単なお仕事です

なんとかEasyでグッドエンド見れたー。
さぁ、次はノーマルだ。。。

弾幕系STGもマゾゲーっていうんかな?


Extraがでたのでなんどか挑戦するも
ボス相手にはボム連打しか手がないというこのヤムチャっぷり。
雑魚敵の攻撃は全部よけられるんだけどね。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-24 06:48 | ぼやき

グレイズ!!グレイズ!!

Easy最終面まではいけるようになったけどグッドエンドにはまだ至らず。

だいたいのボスは一応ノーミスでいけるようになったけど、
一部地域のボスはまだパターンが見つからん。
おもにラストの永琳とか永琳とか永琳とか。


格ゲーの入りが緋想天ってどういうことなの・・・?
まだSFとかKOFとかGGとかMBとかあるでしょうに・・・。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-23 03:47 | ぼやき

そこ、いまさらとか言わない。

最近東方始めました。
ずいぶん前にちょこっとだけやったことあるんだけど、
本腰入れて始めたのは初。

とりあえず永夜抄をやってるんだけど、
はやくEasyをノーコンでクリアできる程度の能力を身につけたいです。

幾何学模様の弾幕をよけていくのは楽しいです。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-19 22:43 | ぼやき

うおっしゃあああああああああああああああああああああああ

なんとか2回生にあがれたあああああああああああああああああああああああああ!!!!1!!1!
いやっほおおおおおおおぅぅぅぅううううぃいいいいいい!!!

なんだろう、京大受かったときくらいうれしい。
もうね、いま賢者だよおれ。
いやそこふぅ・・・、とか言わない。
もう世のすべての人に幸あらんことをみたいな。


でもほんとギリギリだった、うん。
というか後期成績ひどいwww

ダブって怒られることはなかろうけどこれはこれで親父に怒られるわ。(´・ω・`)
[PR]
by laughteragony | 2010-02-19 15:07 | ぼやき

睡眠事情

2/15
朝5時に寝る→午前10時に起床。
あれ?意外といける?
まぁでももうちょい早く起きるほうがいいよな。

2/16
朝3時に寝る→午前11時に起床。
ちょwwwなんで睡眠時間長くなんのさwwwww
いや、昨日が5時間だったしそんなもんだよね。
やっぱ朝はきちんとおきないとな。

2/17
夜12時に寝る→午前12時に起床。
どうしろっていうんだよおおおおおおおおおおおおおおお


たくさん寝ると早死にするっていうけど
早死にするくらいならぐっすり寝たいと思う今日このごろ。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-17 18:45 | ぼやき

あぁ、ずっとMUGEN動画ばっかり見てた

この週末には広島に戻ろうと思います。
[PR]
by laughteragony | 2010-02-11 10:37 | ぼやき