<   2009年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

レイトンの映画をみてきたのですよ

思ったこと。

ワンダの巨像もう一回やりてぇ。
ちょっとラピュタ思い出した。
ダメ絶対音感は今日も絶好調。
だれかアコーディオンとサントラ持ってこい。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-31 00:25 | ぼやき

実家にいると part2

広島弁が濃くなる+頻度がめっちゃたかくなる。
ソースはおたふく。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-28 22:12 | ぼやき

実家にいると

太る。
ソースはおれ。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-28 11:58 | ぼやき

memo

みやじ
スパーク
囲炉裏
なぎさ
ボルゾイ企画

ちょい
あにぃ
セピア
とんかつおじさん
ぎんねこ
三段峡
まお
フジマロ
[PR]
by laughteragony | 2009-12-28 01:07 | ぼやき

時間泥棒とはこのことだよ

前々から触れてたとおもうけどニコ動では実況動画が好きです。
できるだけたくさんの動画を見たいんだけど、

タグ 実況プレイ動画 を含む動画: 411,841件


う~ん、さすがに41万はないわ。
なかにはそれに関する動画もあるから全部とはいえんけど
にしても多いわ。

まぁ気になる人をしぼってちょいちょい見ていくよ。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-28 00:43 | ぼやき

やっぱ合奏は楽しいよね

ひっさびさにサックスを吹いた。
思ったより吹けたよバリトン。
テナーはダメダメだったけどね。

やっぱし笛に比べて譜面が難しいね。
黒さというよりシンコペーションが大変。
いい刺激になったわ。


あと左手小指が痛い。
普段つかわんからのぉ。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-27 18:19 | ブラス

長時間イヤホンはつらいの段

ついてるマウスパッド
※一応エロいよ!

いいぞもっとやr
もうやだこの国…
[PR]
by laughteragony | 2009-12-27 01:39 | ぼやき

別にSでないけどそういうのは好き

いや、別にされるのもすきじゃないけどね、拘束。
ただされてるのを見るのは好き。
なんだろう、こう、絶対的優位に立ってるっていう感じがいいな。
人はだれしも大なり小なり征服欲を持ってるって言うしね。
でもいやがってたり痛がってたりするのをみるのはいや。
鬼畜みたいのはだめなんだよ。
やっぱ縛られるべきはドMの人でしょ。
餅は餅屋っていうしね。

しっかしなんでおれ説明文が英語の亀甲縛りのハウトゥー画像重複してんだ?
しかも1枚目保存したの2年前だぞ。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-25 21:25 | ぼやき

フラ語の単語帳がほすぃ

ただいま。
今日は雨が降ってたせいであんまし寒くなかった。
とりあえず27日までは引きこもってしこしこ勉強します。
初詣でろーにんずと後輩達の合格を祈ろう。

そして忘れず年越しジャンプだ。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-23 22:15 | ぼやき

片付けめんどくせぇ

今日広島に戻ります。
6時くらいには家に着きたいな。

荷造りすっか。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-23 13:45 | ぼやき