<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やはり原作を読むべきだな

ブレイブストーリーを見ました。
伊東四朗とウエンツはわかったけど
松たか子と大泉洋には気づけなかった。

面白かったけどハリポタと同じくらい
途中のストーリーがはしょられてるので
やはり原作を読んでから見るのをお勧めします。

やっぱ人外キャラはこおろぎさとみなんですね。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-31 00:31 | ぼやき

ついにkonozama計画始動です

いままでブクマだけしてて注文してなかったCDやらDVDを一気に注文した。
しめて15k円。
まだ商品確保がされてないけど夏休み中には届くでしょう。

前にぐるみん欲しいって書いたけど特典のサントラ目当てで
Vistaに対応してないやつも一緒に買おうか検討中。
DL販売もしてるらしいけどデジタルブックレットは嫌い。
こういうのはアナログで手にしたいよね。


ガチで水月を買いなおそうか検討してるのは秘密。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-27 15:56 | ぼやき

昔から言われている言葉にはそれなりの根拠があるわけでして

『美人は三日で飽きるが、ブスは三日で慣れる。』

必ずしも女性にのみ対応する言葉でないことがわかった。
住めば都なんですとも、ええ。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-27 13:03 | ぼやき

カレーで大事なのは玉ねぎ

というわけで玉ねぎの量を2倍にして作ってみた。
うめぇ。


下世話な欲求を手っ取り早く鎮めるには
たらふく飯をくうのがイチバンなんです。

うぷっ。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-26 18:53 | ぼやき

wagaya

うーん、実家もいいけどやっぱこっちのがフリーダムだからいいな。

ごみ袋を1つ放置しちゃってたから心配だったんだけど
特に異変もなくほっとしってる。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-25 14:24 | ぼやき

I'm home.

なんとか京都に帰って来た。
13時から笛がある。
昼飯食えねぇ。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-24 12:21 | ぼやき

exite-G

新海の美術作品集である空の記憶を買ってきた。
やはりTERAの蔵書量は馬鹿にできないと思った。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-21 15:14 | ぼやき

愛すべき後輩とともに

しばらくカズマたんかわいいよトークを繰り広げてました。
まぁね、あんなかわいいこがついてないはずがうわなにするやめ
pixivで変態紳士の絵を220枚ほどみて
やっぱ日本は平和だなって思った。


さぁて、京都にもどったら今度はカズマたんを観にいくか。
夏希先輩?なにそれおいしいの?
[PR]
by laughteragony | 2009-08-20 02:39 | ぼやき

夏戦争観て来たぜ

超おもろかった。
三行でまとめると

おれ数学するわ
佳主馬は俺の嫁
こいこいが世界を救う

そんな家族が一致団結してAIをブッ倒す映画です。
みなさんぜひ見てください。
サントラ買おう。

あと映画館で48Kのやつに会った。
A組の映画の帝王は今日で2回目って言ってたww
[PR]
by laughteragony | 2009-08-20 01:22 | ぼやき

この気持ちも夢なんだよ

外から小学校低学年のものと思われるかくれんぼの声が聞こえる。

いいよね
もう戻れないあの頃って。
毎日が楽しくって
ずっとこの日々が続くと思ってた。
セピア色なんかじゃない
永遠に色褪せることのない
あの頃の思い出って。

この気持ちを書くにはぜんぜん足りない。
語彙も、量も、筆致も、ぜんぜん足りない。
いつかこの気持ちをコトバにできるようになりたい。

どうもすこし感傷的になりすぎてるな。
いや、感情移入のしすぎか。

夏が来るたびにこういう気持ちになる。
たぶん来年も。
就職してからも。
するかどうかわからないけど結婚してからも。
できるかどうかわからないけど子供ができてからも。
孫の顔を拝むようなジジイになってからも。
死ぬ間際で寝たきりになってからも。

夏が来るたびにこういう気持ちになる。



やっぱいいわ、夏って。
[PR]
by laughteragony | 2009-08-19 17:55 | ぼやき