<   2009年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

褒めるな危険。

先日カラオケに行ったときに友人に歌うまいねって褒められた。
前にskyも褒めてくれたんだけど、
まぁそんときは気にはしてなかったんだ。
身内に褒められてもそんな真には受けないじゃん?
でも流石に2人目がでてくるとちょっとおれもおっ?とか思うわけですよ。

とはいえ正直実感ないしブラスの師匠のほうがぜってーうまいわけで。
個人的な見解なんだけど、おれ人の喋り方マネするのが割と得意だから
歌い方とか抑揚とかアーティキュレーションなんかを
無意識にマネしてるんかなぁ、と思うわけ。
ま、真偽のほどはよくわからんけど。

関係ないけど地声低いのに高い声だすよねともよく言われる。
高い声はみんな練習すれば出せるようになると思うよ。

あー、あとあんま褒めると調子乗るんでタイトルな感じでよろしくドーゾ。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-31 17:31 | ぼやき

怪談、都市伝説系スレは読みだすと止まらん。

バファリンの23%はやさしさはでできています。

>>公取委では「排除命令は不正をただす道の端緒にすぎない。さらに追及を続け、責任者には塀の中でみっちりサイコロトークをしてもらう」と話している。

wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2009-07-31 10:49 | ぼやき

アルルかわえええええええええええええええ

猛烈にGD-ROMディスク再生したくなってきた。
まだボクっ娘の概念が確立してなかった頃だっていうのに
コンパイル先見性ありすぎだろ。。。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-31 03:12 | ぼやき

変拍子はゾクゾクする

これだから民族音楽はやめられない。
最近はパンフルートの良さに目覚めた。
実家にかえったらまたCD借りてこよう。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-30 18:05 | ぼやき

勇者がセクシーギャルてwwww

何故みかハラやTo LOVEるがおkで悪魔と俺はアウトなんだ・・・
まぁ、どのみち出版されたら買うんだろうけどね。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-27 22:14 | ぼやき

濃い緑色の髪はアウト

どんなに嫌でも任務遂行のためには必要なんですよね。
わかってる、わかってるんですけど正直直視できないものもあるんですよ。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-26 19:19 | ぼやき

後日談が4つか・・・なかなかやるな。

SimCity3000の音楽がすごくいい。
jazzの曲もちゃんとした聴ける曲が多いね。
公式サイトいったらDLできるから聴いてみるといいよ。

ポケモン×コナン×遊戯王
これはwwww
[PR]
by laughteragony | 2009-07-26 16:29 | ぼやき

気分は夏休み

今日は(正確には昨日)skyと一緒にカラオケいってskyの家で
お好み焼きを食べさせてもらいました。
なかなか美味しかったです。

やっぱすもうちょい邦楽の勉強をしようと思った。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-25 01:58 | ぼやき

ちまちま追記。

一人力が30いった奴がでた。
ただ守備が17しかないのでもうちょい上がってほしい。
あと力は19だけど守備が27っていうガチガチのが一人出来たwww
あとの一人は力、守備とも微妙な没個性。
あれからまた350匹ほど狩ってるけどまだまだ落とす気配なし。
精神修行の域に達しつつある。

今回はパラメータ上昇の吟味はしてません。
まぁ、無限ループだからする必要ないしね。


p.s.
更に一時間ほど狩ってきた。
だいたい1300匹くらい狩ったとこ。
いまだドロップせず。
どうもHP以外のパラメータは40がカンストらしい。
力40守備25のができたからこいつでドゼーと渡り合えるな。
というわけでちょっとドゼー狩ってくる。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-23 17:43 | FE

65.7kg

「貧乳幼女の肛門に食い込む紐」は右手だけで打てる。
それだけ。

以前から体重がちょいちょい減少してるって書いてたけど、
実家に帰った際に中高時代の身体測定の記録みてみたら
スペックがほぼ中3のころと同じだったwwww

みんなはちゃんと食べようね!!


サマーウォーズ見てぇ。
いつのまにか神木くんが大人になってる。
妖怪大戦争のころは可愛かったのに。
[PR]
by laughteragony | 2009-07-23 16:21 | ぼやき