<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

FE外伝ほしいやつは※欄で挙手しろ

またちょっとやりだした。
今回は少しやりたいことがあって。

そのやりたいこととはⅠ章の大ボスを倒すというもの。
そんなん倒さんにゃ進まんだろとお思いのことと思いますが、
同じ面にでる中ボスを倒すとそいつは逃げるんですわ。
まぁ、ストーリー的にもその中ボスが事実上の大ボスなんだけど、
そこをあえて中ボスを倒さずに大ボスを倒そうと思ったわけ。

ちなみに男主人公+女性のみという縛り中。

その前に一応FE外伝の予備知識を。
大雑把な他のFEとの相違点。

・三すくみの概念なし
・お金の概念なし
・アイテム所持欄が1つしかない
・武器は外せない(変更は可)
・傷薬の類はなし
・ドーピングは回数、種類ともに制限あり
・魔防は成長しない
・魔法を使う際にHPを消費

細かくいうといくらでもあるので詳しくしりたい人はWikiでも見てね。

以下本文
[PR]
by laughteragony | 2009-05-31 16:39 | FE

PCの起動音とかは変なのにしちゃだめ

なんかウチの笛部には部持ちのチェンバロがあるらしい。
いみわからんwwwww
リコーダーおそろしく関係ないwwww
強いていうならbaroque的なものくらい。
しかももしかしたらそれがうちにくるかもしれないとのこと。
もしきたらピアノ弾けなかった衝動をチェンバロに込めるわ。
でもうちのマンション楽器持ち込み禁止orz
リコーダーはともかくさすがにチェンバロはばれるよねぇ。
まぁできれば弾きたいなー、チェンバロ。
[PR]
by laughteragony | 2009-05-30 13:52 | ぼやき

正直なところチャイナ服はいいと思うんだ。

タイトルはきにしちゃいけない。お兄さんとの約束だ。
競泳用水着も捨てがたいけど。
休日になると遊んでしまう。
身の回りの整理とか勉強とかすべきことはいろいろあるんだけどねぇ。
いつか腹くくってやろう。
クッソゥ、なんだってママンルートがないんだ!
個人的には女に見える男の幼馴染ルートはデフォにすべきとおもう!!

フランス語が本格的に難しくなってきた。
とりあえず活用多すぎwwww
これはガチでやらんとわからんぞ・・・。
搾乳っていいよねwwwフヒヒwwwwwwwwww
こう、手を上で縛りあげられてる状態でされてる画がいい

FFひっとつもやったことないけどヒーリングアルバム聞いて癒されてる。
いつかやろう。エミュレーターで
[PR]
by laughteragony | 2009-05-28 18:30 | ぼやき

寝てないのでおはようではない。

今の俺なら牛乳2リットル一気飲みできる。
最近のゲームは無駄なところに労力を使いすぎだと思うんだ。
[PR]
by laughteragony | 2009-05-28 07:03 | ぼやき

白にしたって見えるもんは見える!!!

水着は白のほうが見える。
いや、気にしないでくれ。

正直ここ見てるやつの詳細が知りたい。
あんまし周囲に言いふらしてるわけではないから
おそらく部内の人間、もしくはそいつらからここの存在を聞いた
俺と比較的親しい人だと思うんだけど、
さすがに高校時代にくらべて来訪者数が増えすぎてるから怖いよ。
同級生ならともかく後輩にはあまり見られたくないよ。
ただし49Kブラスならよし。
米の名前で「誰ッ?」ってなったの2回目だよ。
おお、怖い、末恐ろしいわぁ。

eroM
[PR]
by laughteragony | 2009-05-27 22:17 | ぼやき

ポケモンカードGB楽しいです^^

いや、ちょっとROMが手に入ってね。
テリワンを先にすべきか迷ったんだけどこっちにした。
個人的にはすごいこのゲーム気に入ってる。
あぁでもこの前かったボクと魔王もしたいなぁ。



え、サイヒル?
なにそれおいしいの???
[PR]
by laughteragony | 2009-05-26 18:17 | ぼやき

クリアした!!

Mother3今クリアした。
なんどやってもいいねぇ。
愛のテーマが流れるたびに涙腺が緩むよ。
今回はボス戦で難儀しないようにレベル上げしながら進めたので
結構ストーリーを楽しめた。
PKグラウンドは強すぎる。
[PR]
by laughteragony | 2009-05-25 00:39 | ぼやき

tadaimalttu!!!

新歓コンパの3次会のカラオケから今かえってきた。
23:00~29:00だた。
白んできた空は非常に美しかったです。

まさか京都まで来て笛部に入ってまでアリプロ歌うとは思わなんだ。
そして月のワルツがわかる人もいた。驚愕。
平沢進とか知ってる人もいた。まじ教学。
厨二病の人はsound horizonの曲を聴けばいいと思うよ。
方向アリプロでさらに痛々しい歌詞だった。

前述の通り名字田村は回避したけど
なぜかマークというあだ名がついてしまった。
偽名で使おう。

レポートするか、寝るか、遊ぶか、それが問題だ。
[PR]
by laughteragony | 2009-05-24 05:33 | ぼやき

ただいま

笛部の部活が終わる

みんなでご飯食べに行く

東京からきた先輩が「飲もうよ!」っていう

ほいほいついていく

すっごい盛り上がる

さっき帰宅 ←今ここ

ちなみに今日の夕方からまた笛部で新歓の飲み会ですww
寝たいけどMother3はしたい!
飲もうって言い出した先輩にお前はバリトンは似合うっていわれた。
でもカクテルばっかり飲んでると外見と違うっていわれた。納得。
比較的普通の人にカテゴライズされた。どうやら皆わたしの本気をしらないらしい。
それとなんかおれは中高一貫の男子校出身にはみえないらしい。
あと名字が田村になりかけた。阻止したけど。
あと うろ覚え de 〇〇 は大学はいっても有効。
[PR]
by laughteragony | 2009-05-23 03:44 | ぼやき

青鬼こえええええええええええええええええええええええ

これ

先輩に見るのお勧めされた。
でも怖さはサイヒルほどではないね。

あぁ、ゆめにっきやりたくなってきた。

GBのROMをげっと。
これでポケモン金銀ができる!!!
ポケモンやるの黄色以来だわwwww
[PR]
by laughteragony | 2009-05-22 01:37 | ぼやき