<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

蛇の道は蛇

ビバ祝日。

なんか先輩らが大学入った瞬間更新速度がガタ落ちになるのも納得。
ここにいろいろ書ける暇がない。
ごめんなさいウソです。
書く暇を捻出する気が起きない。
レポートに追われてます。
ごめんなさいウソです。

ここで皆さんに残念なおしらせ。
当方弓道部に入るとかいきまいておりましたが、
時間と相談した結果断念せざるをえなくなりました。
まだ未練はあるけど。
でもリコーダーはやる。
もうだいぶ馴染んだし。
クラの譜面を編曲しちゃうぜ。
いろんな人にジャガーさんになれって言われた。
単行本買おっかなぁ。

そこの院生の人でクロノクロス知ってるひとがいて意気投合。
サイヒル2をほっといてそっちしようか迷い中。
だれかアルティマニア貸してくれ。

体重が調子よければ70kgきります。
あとだれか体脂肪率を効果的に減らす方法伝授してくれ。

まぁこんな感じで。


パスタを箸で食うやつは馬鹿ですかそうですか。
[PR]
by laughteragony | 2009-04-29 14:49 | ぼやき

自由、それはフリーダム

リコーダー買ったよ。
4種類も!!
基本の2種類とソプラニーノとクライネソプラニーノ。
これで超高音域もだせるぜ、ひゃっふー。

なんか1週間がはやい。
前と比べても輪をかけてはやい。
きっと家事で忙しいから。
みんなの思うほど遊べません。
廃人生活すればいいけど、そうもいかない。
遊べるのは夏休みくらいかのぅ。
[PR]
by laughteragony | 2009-04-19 22:56 | ぼやき

おひさ~

なんか更新さっさとしろって声があったのでしときます。
これで満足か!!そう、お前、今画面の前で待ってましたとニヤニヤしてるお前だよ!!

えーと、何書こうか。
適当に近況報告しとくよ。


授業はやばい。
むずいっていうか眠い(ty
でもまだ全部受けたわけではないので
更にフィーバーしたのが出てくるかも。
理系科目は正直これから厳しくなるかも。
民俗学楽しみです^^

フランス語はヤヴァイ。
頑張らナイト。

自炊はパスタで意外となんとかなる。
だがやっぱ米うめぇwwwwwww
それ以上にカップ麺は偉大。

洗濯は結構簡単。
自宅にいるやつは洗濯の手伝いをすればいいと思うよ。

なんだかんだで遊ぶ時間は少ない。
まぁ、初めだからかもしれないけど。
あんまし深夜まで起きてると翌日つらいのは
今まで通りだよ。

女子すくねぇwwww
さすがおとこうがくぶだぜwwwwww
学院と環境あんまかわらんwwwwwww

弓道部に入ろうかと考え中。
動機は天文部入部の時と
同じくらい不純なのでスルーしれ。
馬術部にもはいって流鏑馬するきはない。
あとリコーダー同好会にはいろうかと思ってる。
ソプラニーノ買ってやるぜ。


まぁ、こんな感じで。
暇ができたらまた更新するよ。
シーユー。
[PR]
by laughteragony | 2009-04-09 18:43 | ぼやき