<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

voyage

さまざまな黒歴史と昨日深夜から今朝にかけての
某傘とのメッセでの会話への後悔の念を置き捨てて(深く追求はしちゃいけない)
ついに明日、上洛する。

myPCが手に入るのがぅれしぃなー。
きっといろいろいぢくられていつかは
カオスPCにランクアップしちゃうんだろーなー。
こう、自分好みに開発されていくねん、きっと。
あぁでも電源つけたときとメール受信の音は変えないよ。
そこは最後の砦なんで。

暇をみつけてはこれみよがしに遊ぼう。
これが大学生。
エロ、非エロ関係なく。
これが18さい。
あー、ゲームを郵送してくれる方々。
くれぐれも4月5日によろしくです。
着払いで。

エミュレーター先生、Mother3が…、Mother3がしたいです…。
実況動画なんでパート48とかまであるかな。
37まで見たけどちょっと飽き始めたよ。

まーなんとか準備は終わったから
無事出立はできそうだよ。
予想以上に荷物が多くなったけど。
姉からもらったスピーカーやらリコーダーやらで。

しばらくは自炊で生き残れるようにがんばろう。
インスタント食品には頼らないようにしよーっと。
[PR]
by laughteragony | 2009-03-30 20:42 | ぼやき

部屋がさっぱりした

スwwwwパwwwwwロwwwwボwwwww
こんな神ゲーとは知らなんだwwww
ぜってーやらねーwwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2009-03-28 20:02 | ぼやき

よくチョン切れるはさみだ、ってハングルっぽいよね。

引っ越しの準備をちまちましてます。
持ってくものいろいろありすぎだ。
県外で新生活するってやばい。

いまやってる蘇るトラキア展のCMのBGMが神。
ブルガリアンなのがいいよね。
[PR]
by laughteragony | 2009-03-25 22:00 | ぼやき

整理おわた

とはいえポータブルHDに丸ごと移しただけだけど。
1個のフォルダ普通に消そうとしたら容量大杉wwってごみ箱に怒られたwwww

いままでに勝手にインスコしたのをがんがん消したので
メッセとかしばらくインできないです。
ここの更新はぎりぎりまでするけど。
[PR]
by laughteragony | 2009-03-24 21:01 | ぼやき

おれ、上洛したら大悪司はじめるんだ・・・。

あとAIRもしようかなと思ってる。
大悪司とか起動するの何年ぶりだかわからんぶり。
あの頃はデータだけPCんなかいれて無理やり起動させてたけど
もうおれはむかしの俺とは違う!
きちんとAlcohol52%でマウントしてやるんだ!!
あと家具屋のゲームとかもやってやるぜ!!


まるで成長していない・・・。
[PR]
by laughteragony | 2009-03-23 12:06 | ぼやき

コピペって面白いよね。

13 :名無し三等兵 :2005/06/09(木) 14:18:06 ID:???
病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏
なものだ。
とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ中学生じゃないか。あんまりだ。
「お兄ちゃん……」
いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静に口を
開いた。
「……なんだ?」
「わたし、飛行機が見たいよ。」
飛行機どころか、この1年外にだって出られていないのに。
「飛行機か。……どんなのが見たいんだ?」
「うん。」
ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。



「……F-108レイピアに護衛されて飛ぶXB-70ヴァルキリーが見たいよ。」



ちょwwwwwおまwwwwwww無理wwwwwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2009-03-23 10:26 | ぼやき

女子高生はババァとかいうやつってほんとにいるんだ

本棚分解して持ってく本を整理したら段ボール4箱になった。
我ながら多いwww
あとは衣類を整理しなきゃだな。
忙殺されろと思いきやなんだかんだでなんとかなるもんやな。
[PR]
by laughteragony | 2009-03-22 17:45 | ぼやき

要冷蔵:いつもクールにいろよ

この前新幹線の中で見たおっさんのTシャツに
「radio active」 って書いてあって
外人がよくわからん漢字の熟語を刺青するのも納得だなっておもった。
[PR]
by laughteragony | 2009-03-21 18:44 | ぼやき

ぽんかんうめぇwwww

皮の分厚い柑橘類は敵だと思ってたけど
ちょっと認識を改めざるを得ない。

一応ラジィルートクリアしたよ。
だがなんだか最後が腑に落ちない。
おれの記憶が正しければ
最後ラジィ女の子のカッコしてたはずなんだけどなぁ。
うーん、思い違いだったのかなぁ?
画像は保存してあったはずなんだけど
サムネで表示するとほかのいやに肌色の多い
画像群に紛れてるから探すにさがせないんだよねぇ・・・。

むこういったらちまちま整理しよっと。
[PR]
by laughteragony | 2009-03-21 08:26 | ぼやき

追い詰められた豚はジャッカルよりも凶暴だ!!

この間私服を買うための私服を買ったので、
今日は靴やら鞄やら別の私服やらを買いました。
私服はゼロからのスタートなので大枚はたく羽目になった。
その結果金銭感覚のタガがはずれてもうたwww
[PR]
by laughteragony | 2009-03-20 19:43 | ぼやき