<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

OTAWA!!!

ただいま。

あー、疲れた。
もうね、いろいろな意味で。
本懐を遂げられぬも、また一興也。

おれは一人神戸に行くよ。


実写ではありません。鉛筆画です。
ジョニデ似すぎwwww
[PR]
by laughteragony | 2009-02-26 20:46 | ぼやき

まだだ、まだ慌てるような時間じゃない!

いま俺らの状態はあずまんが的には4巻の150ページくらい。
わからん人は買って読むんだ。
もう6ページくらいすすむと合格発表しちゃうよ。

明後日だよ、あさって。あすさって。
やばいね、もう、なんつ-かテンションが。
高い。マジでハイ。無駄にハイ。ガンバフライハイ。
センターとは全然違うね。
もうね、受かろう。学院生みんな合格しようよ。
心から祈っちゃうよ。アガペーだよね。

正直準備は万全じゃないね。
まぁ人生いつもそんなもんだよね。
手持ちのものでなんとかしろってどこぞの吸血鬼も言ってたし。
かといってもう1年準備するのは勘弁だからね。
全力を尽くすよ。
[PR]
by laughteragony | 2009-02-23 19:39 | ぼやき

欧米人になって肩こりから解放されたい

よくよく考えてみれば卒業まであとちょっとじゃん。
後輩たちにはビューリホーなBGMを期待しよう。
[PR]
by laughteragony | 2009-02-19 19:11 | ぼやき

あんこー入りパスタライス♪

二次まであと1カ月あるしwwww
そんな風に考えてた時期が僕にもありました。

・・・七日か。
がんばろう、うん。
[PR]
by laughteragony | 2009-02-18 19:41 | ぼやき

東京バナナはうまいよ。

バカ検定
この検定考えたやつがバカ
[PR]
by laughteragony | 2009-02-17 19:20 | ぼやき

女性の名前が煮物に戦争だと・・・・!?

勇者30
おもしろそう。
やっぱ勇なまといいドット絵はいいな。

DQⅨ
ふ  ざ  け  る  な  !  !
[PR]
by laughteragony | 2009-02-16 15:24 | ぼやき

FE外伝

やっぱ勇者を最強にするか。
いや、それは前やったから
やっぱりお気に入りのキャラを無敵に仕立て上げたい。
でもCCするとグラフィック変わっちゃうからなぁ。
顔グラと全く関係ないはいてない疑惑も浮上中のあのスリット。
いいね。
あぁ聖女でラスボスを殺すのもやりたいなぁ。



ま、いつか全部やろう。
[PR]
by laughteragony | 2009-02-15 19:10 | FE

それと夢の中でも数学といてたりもします。

最近へんな夢をよくみます。
正確には昨日、一昨日の2日。

なんか自分はゲームをしてるんだけど、
結構ホラーかつグロチウスなゲームなんだよね。
プレイヤーは外人の少年で、
ICOみたく攻撃できないNPCをひきつれてる。
どっちも金髪で10歳くらい(?)の外見。
で、サイヒルみたいに敵をバールのようなもので
殴り殺しながら進めていくんだけど、
敵との戦闘になると、
TVみながらそれやってる自分の視点から、
プレイヤーの少年の視点に変わるんだよね。
しかも感覚まであるから目の前のおっさんを
バールで殴った感触がいまだに手に残ってる。
ゲーム序盤のチュートリアルで
頭を思いっきり殴るかバールのくぎ抜きの部分で
目を刺すとクリティカルだよ、さぁ。やってみて。って言われて
目の前の女の人の目をツプッってやった時の感触がやばかった。
実際眼球潰す時そういう感触なのかは別として生々しかった。

今日寝るときはまたあの夢の続きが出てきませんように。
[PR]
by laughteragony | 2009-02-14 18:46 | ぼやき

こんな春一番はいやだ。

黄砂が最近やばいね。
あれ花粉より小さいからマスクしても意味ないし。
中国様の不可思議化学物質こびりついてるだろうし。
うげぇ。

数年まえにネット上で1ページだけみた本に
今頃出会うっていうのもなにやら縁を感じるものがある。

p.s.
[PR]
by laughteragony | 2009-02-13 18:20 | ぼやき

商業とはいえ節操は守ろうね。

本命チョコ・・・うん。OKだ。
義理チョコ・・・これもOK。
友チョコ・・・うーん、まぁ、義理チョコの拡張ということで。
マイチョコ・・・パ、パードゥン?
逆チョコ・・・誰特。
[PR]
by laughteragony | 2009-02-12 18:11 | ぼやき