<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月入ったら本気だす。(棒読み)

JAウゴ

地方自治体制が完成したら町おこしという名のキャラ祭りが
全国で雨後の筍のごとく起きそうでこわいわ。
[PR]
by laughteragony | 2009-01-31 17:31 | ぼやき

海自って言われたら海上自衛隊だよね?

うちにはよく海自から葉書がきます。
海田自動車学校からだけど。

受験まで時間ないなー。
あぁー、受かるといいなー。
皮算用ばっかりじゃだめだから勉強しないとなー。
あー、前期も数学だけだったらいいのになー。

そーいえばうちの学校の発表は一足先にあったみたいね。
3桁の数字見るといまだに年表が脳裏をよぎります。
[PR]
by laughteragony | 2009-01-26 19:18 | ぼやき

はつまうで

行ってきた、午後八時に、雨の中。
人っ子一人いやがらねぇの。(当然です。)
社務所もあいてないし、仕方ないから
お賽銭箱に5円玉を40枚突っ込んで帰ってきた。
でもなかなかいい感じでした。
暗闇に白く漂う吐息。人気はなく耳に届くのは雨の音のみ。
ちょっとした異世界に迷いこんだかのような錯覚を覚えたね。
霧でも出てればホラーゲーデビューできるロケーションだった。
今度はじっくり詣でたいもんだよ。
[PR]
by laughteragony | 2009-01-02 08:18 | ぼやき

そば湯はうまい。

はい、あけおめ、ことよろ。
眠いのでねます。
はやく南部にも雪が降ってほしいです。
[PR]
by laughteragony | 2009-01-01 00:09 | ぼやき