<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ただ一言伝えたい 「ありがとう」

ついに最後の記事となってしまう。
感慨深いのぉ。

まぁなにはともあれお疲れさん。
いい演奏会だったと思います。
別段ここに書いておかなきゃいけないようなことはないかな。
すこし自分でもサッパリしてるとは思うけど。
うちはもうご隠居の身ですからね。

帰りのバスのなかでKOKIAのありがとうと
クロノ・クロスのRADICAL DREAMERS聴いてしんみりしてた。
いやぁ、音楽って素晴らしいね。
今日は寝るまで後輩君のくれたオルゴールCDを聞くかのぅ。


p.s.
PCを封印するためここの更新もしばらく止まります。
数か月したらちょこっと更新してるかもしれないけど。
それに伴いメールも使えなくなるので音信不通になります。
残念ながらケータイを持つ予定もないので
緊急事態、あるいは暇でヒマでしょうがない人はTELって下さい。
だべり、愚痴り、のろけ、何でもこいです。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-26 23:23 | ブラス

岐路

明日らしいよ、本番。

なんつーか、すごいね。
引退だぜ?引退。
部活人生で1回こっきりだぜ?
後にも先にもこれっきり。
記念すべき1日だね。


この引退を機に、今までの自分を払拭したいと思う。
今までの自分はよくもわるくも気に入ってる。
バカな友人とバカな話題で盛り上がって、
それなりに課題もこなして、
自分としては、いい学生生活を送ってきたとおもう。
でも、このままじゃダメ。
ちぃと気張っていかなきゃ、生き残れない。
もう高Ⅲだし。
気張りすぎるなって先生はいってるけど、
ちょっといままでぬる過ぎたから、これで丁度いい。


昔に比べ、多少ポジティブになれたかな?
自分の理想に1歩でも近づきたいもんです。
あぁ、あとARIAはみんな読むべきです。
今まで見ていなかった素敵に気づけます。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-25 19:40 | ぼやき

爬虫類の動物は奇形が容易にできます。

木になるファンタジー
たぶん木になる呪をかけられたらこんな感じになるのかも。
ここの関連記事もみてみるとおもしろいよ。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-24 19:54 | ぼやき

風が、強いです。

私事なんだけど(まぁこのスペースに書く公のことなんざないが)
ベルギーにいたころ仲が良かった1コ上の先輩(通称「隊長」)が、
第1志望の広島大学には落ちたらしいんだけど早稲田に受かったらしい。
できればもう一回再会したかったなぁ。
先輩とかより身近な人が受かったって聞くと負けてられないね。

まだブラスの部長だけど、
明々後日にはもう高Ⅲにならなきゃなぁ。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-24 19:05 | ぼやき

テレビつけてねぇのにスピーカーから音がする。

涼みにどうぞ

組曲スマブラX
歌詞が神がかってます
[PR]
by laughteragony | 2008-04-22 20:37 | ぼやき

時和金成っていう武将がいそうで困る。

あと5日か。
もうちょい練習したいが放課後は忙しい。
朝っぱらにするしかないっすね。

どうも俺は本番直前になると
それまでの心配から一転して
妙に切迫感が抜けるらしい。
考えてみれば文化祭もそうだったな。
やばいとは思うけど
なるようになるだろうって開き直るんだよね。
いままで色々ガンバってきたから
やれることはやった、みたいな感じで。
ほんとにやれることをやりきったかは置いといて
脳がモードを勝手に切り換えるみたい。

我ながら無責任な脳だ。
まぁボスはどっかりしとけって五段も言うけどさ。
果たしてほんとに大丈夫なのか、
という心配もなるようになるさ理論に
侵食されていってる今日この頃。

なるようにしかならないさ。
悪い意味で角が取れてきてしまった。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-21 19:39 | ぼやき

去り散る酸目散る

体がなまってる。
これは体力と筋力の強化をせねばならんな!!
[PR]
by laughteragony | 2008-04-20 07:08 | ぼやき

脳って面白いっすね。

ゼロ型
人によるとおもいます。
スクエア製
なつかしすぎて涙が出てきた。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-15 20:19 | ぼやき

いいことの後には…

僕の英語の宿題は、まだまだ終わらない!!
未だゴールの見えない宿題の山を登り切るのはいつになるのだろうか!?

そういえば今朝たまごかけご飯食べたんだけど
割ったら小さな黄身が2つだったんだ。
ちょっとうれしくなりました。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-13 21:30 | ぼやき

このきもちがきえないうちに。

なにか一つ、心に響くことがあっても、
次の日にはその感動がまったく残ってないときがある。
ぜんぶがぜんぶそうじゃないけど、
その時の感動ってなんだったんだろうっておもうことがある。

なにか一つ、心に決めたことがあっても、
次の日にはその決心がどうでもよくなっている時がある。
ぜんぶがぜんぶそうじゃないけど、
その時の熱意はなんだったんだろうっておもうことがある。

遠い未来の自分を想像したとき、
こうなっていたらいいなと夢をふくらました直後に、
本当に今の自分がそんなふうになれるのかと不安がよぎる。
そうなるために頑張るのは自分だけど、
今の自分は取るに足らない人だから、
どうしても気分が後ろ向きになってしまう。

一つのことへの情熱を忘れずに、いつも前向きに過ごしていくって、
すごく、難しいことだと思う。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-13 20:10 | ぼやき