<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ポジティブシンキングって大事

23 TBS工作員(湖北省) 2008/02/17(木) 17:21:03.28 ID:ACk+mfz0

友人はある日、軽い気持ちで声をかけた女の子とホテルに行きました。
Hし終わって疲れた友人は、女の人に腕枕をして眠り込んでしまったそうです。
目覚めてみると、女の人はもう部屋の中にいませんでした。
不審に思った友人がふと洗面台の鏡を見ると、
鏡には赤い口紅でこう書きなぐってあったそうです。

「Welcome to AID'S world!!」

友人は「A」の前に「M」を足すと、満足げにホテルを出たそうです。


その発想はねーよ。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-31 17:35 | ぼやき

そば懐石ってどんなんだよ

rikei
この手のスレがありがたく思える年になってしまった。

必殺技
だからビルトインスタビライザーはガチだって。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-30 13:03 | ぼやき

民族音楽だけで卒論とか書けるのも納得や。

このカテゴリはどうかと思うけど、一応音楽関連なんで。

やる夫で学ぶ民族音楽

雅楽はもちろんのこと結構民族音楽とか好きです。
アイリッシュなのが個人的にはツボ。
あと、トラッドっていうのかな?西洋の古楽が好き。
リコーダーとか大好き。あぁ、バグパイプも可です。

西洋音楽っていうのかちょっと微妙でもあるけど
聖歌とレクイエムは比較的好き。
パイプオルガン欲しいです。だれか下さい。

このスレの中ではブルガリアのやつが好き。
琉球の音楽は是非とも知りたかった、載ってないのが残念や。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-29 19:29 | ブラス

アメリカ人になって肩こりから解放されたいです

ありえん植物
こんな植物惑星ゼーベスにも生えてないぜ

ラジテク
縦列ってリアルでもむずくね?

合気道らしいです
ガイジンすげ。

ジャッキー
スタントじゃないんだってんだからやべぇ。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-29 18:55 | ぼやき

くびがヒリヒリする

明日、部活、メンドイ!!
眠い!休ませろ!!
[PR]
by laughteragony | 2008-03-27 22:51 | ぼやき

「ほし」って打って「地球」ってでないIMEに失望した。

明日早く起きなければなのでもう寝ます。

そういえば46Kのホルンあたりの先輩で
マイワイフが甘えてくるからとかいう理由で
沖縄にいかないとか公言した先輩いたなー。
結局行ったみたいだけど。
まぁその人もそこまでの勇者だったということやね。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-23 21:28 | ぼやき

ファイルの整理できてない奴とかダメだろwwwと思ってる時代が僕にもありました。

毒蜘蛛の脅威 ※グロ注意
怖えええええええええええええええええええええええええええ

機械仕掛けの昆虫
はたして動くのかこいつら?
[PR]
by laughteragony | 2008-03-23 12:25 | ぼやき

修学旅行か。

いまいち明日出発っていうのがピンとこん。

どうでもいいけどしゅっぱつをしゅぱっつって言ったらなんかいやだね。

荷物のパッキングも一応終わったけど、
正直土産を入れるスペースを確保できるか不安だ。
自分用シークワァーサーピンキーはいいんだけど、
後輩用おいしいものをどうしようか。
家族用には無難にちんすこうだけど。

なんでうちのIMEは交配用としかでてくれないの?
前にもましてアホになってる。
制服とか「せい」と「ふく」で分かれるんだぜ?
性福ってなんだよ。

まぁ入らなかったらもう一人のSaxの人に任せよう。
そうだ、それがいい。妙案だ。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-23 11:48 | ぼやき

くっそwww釣られたwwwwwww

さっきNHKで「ハルヒ」って単語が聞こえてきて
ついに解体新ショーから派生したか!!って思ったら
なんのことはない春日小学校だったwww
なんで読み方かすがじゃねぇんだよwwww


我ながらこの腐った脳みそが憎いね
[PR]
by laughteragony | 2008-03-23 06:47 | ぼやき

あぁ、キョン子かわいいよキョン子。

最近はやりの性転換。
もうあれ、EVAの性転換とか目じゃないね。
キールさんは放送禁止。

正直キョン子がかわいすぎる。
まぁ長門が1番なのは変わらんのだがイイ線いってると思う。
キョンの妹の声優があおきさやかじゃなかったらたぶん彼女が2番手。
あぁ、おそろしいおそろしい。
女体小泉とのガチユリも許容できてしまうから恐ろしい。
いつかメッセで後輩君にでも書いてもらうか。
みんなも悪いネットに毒されないようにね!!
[PR]
by laughteragony | 2008-03-22 21:15 | ぼやき