<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

きっかけはささいなことなんです。

後輩のIPで作った詩集を見せてもらった。
読みながら昔が懐かしくなってうちらの代の詩集を引っ張り出してみた。

いやぁ、恥ずかしい恥ずかしい。
恥ずかしすぎて顔が煉獄火炎につつまれた。
読んでてこっ恥ずかしいものを作ってしまったことを非常に後悔した。
初期の作品とかその当時自分がはまってたものが読み取れるwww
読んでてつくづく自分のセンスのなさに涙を流すね。
第三者視点からみて果たして自分の伝えたかったことが伝わったのかどうか。
大学入ったらまた同じテーマで書いてみたいね。
まぁ、理系脳なんで表現に限界はありそうだけど。

あぁ、願わくばまたあの楽しい時間が再び訪れんことを!!
[PR]
by laughteragony | 2008-02-28 21:18 | ぼやき

おいしいもの食ってうんこして寝たら治るよ!!

チャレンジすぎる
英才教育はじまったな。

この短パン・・・できるっ!!
なにこの動き

なに考えてんだよ任天堂
冗談はどきどき魔女審判だけにしてくれ

Music is healing.
[PR]
by laughteragony | 2008-02-27 20:13 | ぼやき

心の負担がいくらかは減る。

一応プログラムのこの1週間のスケジュールを組んだ。
多少厳しいが何分時間がないから仕方がない。
それなりの形にはできるだろう。

いろいろ考えてると文化祭を思い出す。
あれも仕事がありすぎてヤバかった。
結局はなんとかなったけど、
今回ばっかりはできる限りの準備をしておきたい。
[PR]
by laughteragony | 2008-02-25 22:41 | ブラス

最大の問題はみんなに焦りがないこと

プログラムの進捗状況が芳しくない。
日付の切迫具合に気づいたのが4日前。
もうすこし早くに気づくべきだった。
まだ時間があると思ってたが甘かった。
大局を見誤った。
申し訳ない。
うちらの定演なのに部長がこんなボケで申し訳ない。

チケットはいい。
うちの後輩はよくやってくれた。
だが肝心のうちの期のやつらが動いてない。
もう少し自発的にしてくれるかと思ってたけどおれがあさはかだった。
それを動かすのがおれの仕事だったのに。
申し訳ない。

あしたで丁度2ヶ月前。
まだなんとか間に合うけれど余裕がない。
時間がない。
とりあえずこの1週間でプログラムを叩き上げよう。
そうすればちらしと郵送のほうもカタがつく。
遅れたのはおれのせいだ。
取り戻せるようにしなければ。
結果的に担当のやつに無理を強いることになる。
顧問にも迷惑をかける。
重ね重ね申し訳ない。

うちらの中でモチベーションあげてかないと周りもついてきてくれない。
まずはうちらが焦らなきゃまずい。
後輩に心配はかけたくない。
やっぱ部長が仕事しないとダメだ。

重ね重ね申し訳ない。
これからはちゃんと危機感を持って仕事する。
だからみんなもついてきてくれ。
お願いする。
[PR]
by laughteragony | 2008-02-25 18:56 | ブラス

DQⅢのそーりょの日記が面白すぎる。

日本史とかやってないwwwwww
年表テスト水曜日wwwww
ありえん(笑)wwwwwwww

家庭科とかやってないwwwww
実は提出木曜日wwwww
ありえん(笑)wwwwwwww

4部の曲の練習とかやってないwwwwwww
本番まで2ヶ月wwwwww
ありえん(笑)wwwwwwwwwwww

この人生ってゲーム難易度高杉wwwwww
セーブもロードもできないとかwwww
ありえん(笑)wwwwwwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2008-02-24 21:36 | ぼやき

耳をすませばとか懐かしすぎる

雫の中の人演技下手っすね。
本業以外の人を起用すると起こる現象だけど。

それに対して絵の塗りが素晴らしすぎる。
そこら辺の技術は京アニに引けを取ってないね。
日本が世界に誇れるね、ジブリは。

にしてもバロンの本名すげぇwww
保健室の先生バーローwww
ジブリ花開く前の逸材使い過ぎwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2008-02-22 21:43 | ぼやき

炒飯のようなものと結果的に餃子になったものが出来たww

炒飯から炭素の味がしました。
餃子は水を入れ過ぎたので焼き餃子と水餃子が食べられました。
ホイップクリームはリットル食えます、ガチで。

慣れんことをしたから眠い。
お腹も減ってない。
おり☆すたやらなきゃ。


毒ギョーザ進展
死ね。
[PR]
by laughteragony | 2008-02-21 18:40 | ぼやき

じゃんじゃん仕事するよー!!

サン・ジェルマン伯爵
フィクションじゃなかったらヤバス。

ハーメルンの笛吹き男
童話って結構怖かったりするもんね!シンデレラのラストとか!

オカルトとか好きです。
なんか面白いネタあったら教えてくだしあ><
[PR]
by laughteragony | 2008-02-19 21:03 | ぼやき

今年もバレインタンスレは立ったのか。

レジェンド・オブ・太郎
保体のでコラージュしてみるかwwww

さり気ありすぎwww
こういう一部の女性のせいで若い女性がスイーツ(笑)って言われてるとおもうと少し不憫だ。
[PR]
by laughteragony | 2008-02-17 17:49 | ぼやき

kiss×sisエロすぎワラタww

さすがに題名をビバ3Pとかにするとまずいんでやめました。
(本文書いたら意味なくねぇっていうツッコミはなしの方向で。
この題名でもまずいだろっていうツッコミもなしの方向で。)
ヤンマガとかあの手のはなんだかんだで手を出してなかったんだけど
この度衝動買いで出してしまった。
ヤングとかいっても内容はアダルトな感じのも多いし。
久々に買うのを少しためらう表紙だったけど
幾度となく修羅場をくぐりぬけてきた俺なので残念ながら無問題。
Amazon先生で探して表紙を見るのもなしの方向でお願いします。
現物みたらさらに引くけど。

店員さんの視線を気にしてた純粋なころが懐かしいです。
暴走してたころも懐かしいです、思いだしたくないけど。
[PR]
by laughteragony | 2008-02-17 16:46 | ぼやき