<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

好きな味はケレン味

美術でデッサンをするんだけどいい題材がみつからない。
でも今回はちょっと鉛筆色々買ったりして本格的にやってみようと思う。
というわけでだれかいいフクロウorミミズクorコノハズクの画像もってたら連絡ください。
イリオモテヤマネコでも可です。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-31 23:06 | ぼやき

忙しくないけど忙しい。

逃避はその場しのぎだって保健で言ってた。
でも必要なことには変わりない!!

DJ
これは時を操りたくない。

終末
シンクロ率が400%を超えています!!

EVAでカタルシス
だいぶ狂気アニメ仕立て。まぁ劇場版はそうだけど。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-30 19:35 | ぼやき

確かに亜子さんはいいチョイス。

ARIAネタバレ注意

CLANNADは人生
Fateは文学
ARIAは現実

そうだよなぁ、指輪受け取ってたしなぁ。
癒しをかえしてえええええええええええええええええええええええええええええ

さすが中国様
きちんと劣化してるあたりが中国。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-29 23:32 | ぼやき

廃人ライフ・リターンズ!

別にコーヒーとか飲んだわけじゃないのに眠くない!!
どうしよう!!
お腹が減ってるから寝たくても寝られない!!
どうしよう!!
明日(正確には今日)から朝当番だから寝坊とかできないのに!!
どうしよう!!
[PR]
by laughteragony | 2008-01-28 00:41 | ぼやき

噴水の一番上をとめると水が引いていくんだぜ!

モンタナって聞いて
百万ドルでも夢は変えない、だから掴みたい冒険好きな奴が思い浮かぶ奴、
もしくは
名探偵ホームズって聞いて
24時間頭の中でなにかがおどってるアンニャロが宿敵な奴が思い浮かぶ奴
がいたら明日おれんとこに来い。
色々話したいことがある。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-24 21:28 | ぼやき

Today is cold. やかん is who ?

ちょっとなにこのやばい寒さは。
雪降ってるとかマジなんなんすか?
ここ南部だよ南部。
本買いに行くのも楽じゃないんすからね?
コナン60巻買うの忘れたし。
だれもいないリビングは気温17℃切ってるし。
ココア飲まないと指先は冷えるし。
宿題まだあるし。
学園キノ2巻はおもしろいし。
MGS3は4週目突入だし。
ほんと寒いのは勘弁してくれ。
肩がこる。
不要な力がこもるし。
姫屋の水先案内人もいってた。
黒は女を美しくします。
パン屋の女将さんもいってた。
もうあれだね、温泉しかないね、ホットスプリング?
草津でも下田でもいいよ。
どうせならニホンザルと入りたい。
ビバ日光。
徳川家康はどうでもいい。
あれだね。
たまには全然脈絡ないことを吐きだすのもいいね。
胃の中身と弱音は吐かないほうがいいけど。
どうせなら強がれって千の身体の蝙蝠もいってた。


明日は模試じゃん。
蝶ヤベー。
センター試験とかマジなんなんすか?
ここ南b(ry

あぁ、死ね死ね。俺死ね。グッバイおやすみ良い夢を。また明日学校で。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-24 19:02 | ぼやき

やっとまた1つ仕事が減った。

お疲れ様でした。
心配してた崩壊とかなかったし
それなりな演奏だったんじゃなかったでしょうか。

合バン出て思うのは
学院に他校の雰囲気は入れる必要はない、ってこと。
多少のぬるさは改善するにしても、
学院ブラスは別に今のままでいいと思う。
とくに危機感とかはない。
今までそれでやってきたんだし、変える必要もないと思う。
種の多様性って大事(違
数年後ブラスがそういう方針に変わってたとしても文句は言わないけどね。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-20 22:57 | ブラス

今日の最低気温は1℃

宿題うぜええええええええええええ。
英語はした。
ガンマは知らん。

明日風邪ひいていいすか?
超絶やるきないんですけど。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-20 22:52 | ぼやき

センター試験まで 残り 365日

に、なるのか?
多少の誤差は気にしない。

ついこの間イトジュンが1年と数か月あるって言ってたのに
もう1年になってしまった。
このままいくと俺はあれだね、落ちるね。
前より勉強しなくなってるし。
数学とかはともかくとしても英語とか全然完成してないし。
このままじゃいけないんだろうなぁ。
少し頑張るかなぁ。
[PR]
by laughteragony | 2008-01-18 19:53 | ぼやき

ふくらはぎ遺体。

殺戮くまさん
やっぱ人間は知恵使わないと獣には勝ち目ないね。
魔法使いもいるDQⅢの勇者様御一行でもLv低いとグリズリーに殺されるもんね。
それ以前にアリクイとかカエルに殺されかけるけど。
Ⅱとかアリになめくじだし。

夏画像
AIRスレではありません
やっぱ夏っていいよね!今冬だけど!!
[PR]
by laughteragony | 2008-01-16 20:51 | ぼやき