<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年の瀬

年取るごとに感動が薄れる。
年賀状さっき出してきた。
だから英語おわんねぇって。

新年になったらあんましPCの前にはいられないので
お急ぎの用がある方は年内におねがいします。
[PR]
by laughteragony | 2007-12-31 11:14 | ぼやき

広島寒い。

沖縄行ってきた。
あっち暖か過ぎ。
平均気温25℃とか、馬鹿かと、アホかと。
なんで年末に半ズボン少年がいるんだよ。
あと物価が安い。
タクシー初乗り390円也。しかもメーター60円刻み。
沖縄そば分量的に2人前くらいで400円。どこの学食や。

西表島にも少しいったけどヤママヤーは見れなかった。
ぐうたらな人はフユマヤーっていうらしい。
竹富島ってとこにもいってきた。
はいいま上の文章で時報が浮かんだ人はアウトです。
由布島ってとこにもいってきた。
水牛、…すごく…おおきいです。
波照間島も見えたよ。
ガチでなんもない。

お土産はおいしい石垣はなかったのでそれなりなものを買いましたとさ。
[PR]
by laughteragony | 2007-12-30 16:18 | ぼやき

エアーマン英語版って実際どうなの?

初音ミクがまた最近盛り上がってきてるけど、
実際聞ける“声”に調教できてるのってほとんどないよね。
まぁDTMなんて大概そんなもんなんだろうとおもうけど。
オリジナルのいい曲はあるんだけどねぇ。

ひだまり×ハルヒ
長門の身長があれだがMADの再現度としては非常に高い。
[PR]
by laughteragony | 2007-12-24 19:52 | ぼやき

鶏うめぇww

クリスマスになろうとしている。

久々にICOの映像見たら無性にやりたくなった。
いやぁ、いいね。キレイだね。あの世界観がたまらない。
で、どうせならICOのスタッフが作った最新作(っつても少し前の)も買おうと思う。
こっちもなかなかキレイだった。
ICOは宮部みゆきが小説化してるらしいね。
[PR]
by laughteragony | 2007-12-23 21:33 | ぼやき

eigoyabai.

新しい単位で、鼻毛1本抜くときの痛さを「1はなげ」にしようって本に書いてあったけどさ、
「1はなげ」って結構痛いヨ
1本抜くのに時間かかるし、第一挑戦したあと必ずと言っていいほど涙目になる
やった俺が言うんだから間違いない。
[PR]
by laughteragony | 2007-12-22 17:39 | ぼやき

おうし座みれた。

一輪車
ブレーキあるのか?
[PR]
by laughteragony | 2007-12-20 15:13 | ぼやき

あぁ、やっぱダウンロードも違法になるんすかwww

どうも違法になるらしいです。
まぁ当然ちゃ当然すね。
というわけで今のうちにいろいろd(ry

無敵のラテン
じわじわくるwww

ヒャド系はきっとこんなかんじ。
近いから!近いから!
[PR]
by laughteragony | 2007-12-18 22:14 | ぼやき

ピサの斜塔より傾いた建物が見つかったんだよね。

偽装科学総合研究所
空想科学読本みたいな。
そこまで理論つきつめてやってないけど結構面白い。

ぷちえう゛ぁ
ねーy……ねーよwwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2007-12-18 16:09 | ぼやき

もういくつねたら大みそかじゃねえかよ!!

sumou
なにがしたいんだこいつらwww
まぁ「歩く」っていうこともロボにさせるのはくそむずいらしいしね。

すごくはいてないココロさん
こういうブログパーツを使うやつらが妖精さんだよ。
[PR]
by laughteragony | 2007-12-17 17:24 | ぼやき

エクアドルはスペイン語で「赤道」

チュンソフトのさ、「弟切草」と「かまいたちの夜」をしたんだけどさ、怖ぇよ。
かまいたちの夜はまだいい、推理モノだから。
でも弟切草はダメ、ノベルものだからなんとかできるけど、
ヤケドとかミイラとか洋館とかボイラーとか勘弁して。
もうシレンとかで飲めねぇよ。

さすがSFC、一代を築いたハードなだけある。
妙にチープな音楽と変にリアルじゃないグラフィックが怖い。
[PR]
by laughteragony | 2007-12-16 18:52 | ぼやき