<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

平均的な顔が美人とされるらしい。

7+
GO MY WAY
よくここまで合わせたと思う。

SUKIDESYO?
早口すぐる。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-30 12:47 | ぼやき

不知親

1本目が見え始めてきた。
虫歯になりやすいらしいから気をつけないと。
歯並びが悪くならないといいな。


分かった!オレにはヤンデレの良さは分からない!
[PR]
by laughteragony | 2007-09-28 21:54 | ぼやき

シュガレット×プラティ 異論は認めない。

そんなこんなでクラフトソード物語やってる。
いやぁ、いいね、百合。

召喚した召喚獣が
「わたくし女の方でもだいじょうぶですので。」
とか
「よろしければ今からでも親友以上の関係に…」
とか
「ならいいことを教えてさしあげますわ…」
とかリアルに言ってくんだぜ?
しかも召喚した直後に主人公とチューだぜ?女主人公の時のみ。

どう考えても狙い過ぎだろ、スタッフ……
他にもtんdrとか褐色ボクっ娘とかいるし。

まぁ、そういうの抜きにしても楽しいんですけどね。

不覚にも心がむずがゆくなった。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-26 22:39 | ぼやき

ホーキーポーキーまじうめぇ。

才能の無駄遣い
ベースとピアノを改良すれば神曲になるのに…!!
[PR]
by laughteragony | 2007-09-26 20:10 | ぼやき

初音ミク

ちょっと北欧見直した。
結構声が合ってたり。

tndr
たぶんこれが原義だと思う。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-24 20:18 | ぼやき

お疲れた。

B組おめでとーちくしょー。

マーチはあんなんでいんじゃないですか?
まぁ許容範囲でしょう。

とりあえず祭りが一個終わった。
模試だー中間だー高須の祭りだー文化祭だーしぬー。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-23 20:06 | ぼやき

maturi

いろいろ不安はあるけどまぁ今更どうしようもないんで。
とりあえず明日を乗り切って3連休に期待しよう。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-22 21:42 | ぼやき

メイ・リンの格言の詳しさは異常。

storeroom
Silent Hillシリーズは生理的に嫌悪感を覚えるエグさがある。

虎旨
件のアニメもはいってます。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-21 21:09 | ぼやき

パンはパンでも食べられない奴はとんでもないものをルパンルパーン

ダイアモンドシティ・ソレイユの名前が変わるらしい。
ソレイユの部分はそのままだからいんだけどね。

広島\(^o^)/
ハジマタとおもうかオワタとおもうかは人次第。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-19 21:20 | ぼやき

ガチ…ムチ?

暇つぶしくらいにはなるでしょう。

結局1話もみなかったな。
胸が若干揺れてるあたりに心意気を感じるね。
[PR]
by laughteragony | 2007-09-18 21:02 | ぼやき