<   2007年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

宿題が

終わった!第3部完!
[PR]
by laughteragony | 2007-08-31 23:43 | ぼやき

pmoncomf015.png

どう見ても煙幕です。
[PR]
by laughteragony | 2007-08-31 16:19 | ぼやき

そう、それは必要悪。

宿題の回答を写すのは必要なんですよ!
このペースで写せばあと5~7.5時間で終わる!!
[PR]
by laughteragony | 2007-08-31 15:18 | ぼやき

いつかゲームはリアルを超える。

スマブラすごいの

マリオのつなぎの質感には感動した。
だがリンクとワリオの手がリアルすぎで逆にイヤ。

でもスネークには期待してる。
[PR]
by laughteragony | 2007-08-30 19:38 | ぼやき

ちょっと遅れた。

皆既月食みてきた。
曇ってたけどなんとか見れたぜ。
ちゃんと色が赤から黄色になって感動した。

山奥で見てきた。
吉田ってとこ。
バスセンターからバスで90分。
途中可部も通ったぜ。
周りは見渡す限り緑、緑、緑。
流れる小川、美味い空気。
人はそこをド田舎と呼ぶ。

だがそこの施設はヤバかった。
個人の施設にしては金をかけすぎてる。

ドームが設置されてる高台。
30m四方で高さ2.5mほど。
全部埋め立て。
5tトラック1000台ほどの土で。

はじめに見せてもらった望遠鏡。
お値段なんと3000万円
家買えるよ、家。

建設予定の新しいドーム。
望遠鏡と一体型を予定。
お値段なんと5000万円
どこの野球選手の年俸だよ。

食堂横にボーンとおいてあるの。
筒の長さ2m強。
レンズ1枚で2億円
ジャンボ宝くじじゃねぇかよ。

ダブルレンズで本体込のお値段なんと5億円
その他諸々のものの値段全部足すと
学院がもう1つ建つらしいよ。

もう1回行きたいね。
[PR]
by laughteragony | 2007-08-30 13:24 | ぼやき

ヒルデガルド・フォン・ビンゲン

サト×ピカ
面白webマンガ。
後半になると絵が奇麗になっていく。

プラモwww
>>24の言うとおりだと思う。
[PR]
by laughteragony | 2007-08-28 08:37 | ぼやき

怪奇月蝕

注意書きをよく読もう。

なんかの参考にはなるんじゃね?
沢城大過ぎwww

反省会?
[PR]
by laughteragony | 2007-08-27 15:51 | ぼやき

ちくしょーー!!

平成狸合戦ぽんぽこに林原がでてるうううううううううううううう!
多摩ニュータウンに行きてええええええええええええええええええええええええええ!
ラピュタにも出てるううううううううううううううううううううううううう!!
クレジットに役名が出てねえええええええええええええええええええええええええ!!
[PR]
by laughteragony | 2007-08-26 08:47 | ぼやき

空耳アワー。

つべにあるのだいたいみた。
たぶんこれが一番おもしろい。
[PR]
by laughteragony | 2007-08-25 21:26 | ぼやき

今日の放課後のテンションはもったいなかった。

我が家ではまだ今年かき氷作ってないんですよ。
夏休み中には作って食べたいですね。
ブルーハワイ味は無理なんで練乳で。

もし機会があったら「酢だまり」を試してみたらいいかもです。
作り方はカンタン。
かき氷にしょうゆとお酢、お好みでいちごシロップをかけるだけ。
意外とおいしいらしいです。
どう考えてもゲテモノですけどね。

夏の風物詩といえばあとはラジオ体操とかスイカ割りとか花火とか肝試しとか?

ラジオ体操とか第何まであるのかとか知らん。
っていうかこれは俺だけじゃないと思うけど、
もう、あれ、踊れねぇ。
中間体操でやるあの振り付けしかわがんねぇ。
最後にしたのは小5くらいか?

スイカは割ったことないなぁ。
どう考えてもビーチで割ったら迷惑だし。
スイカ汁が飛び散るし。
でもやってみたいし。

花火したいんだけどなぁ。
やるタイミングがないんだよなぁ。
だれかしよーぜー。

肝試しはしたくないな。
怖いもん。
あいあむちきーん。

でも怪談はやりたい。是非やりたい。
別に転んで打ちどころ悪くて涼しくなるほうの階段でもいい。
天文部でもやるか。

自分怖い話が好きなわけじゃないんですが欠乏症なんですよ。
TVでやんないじゃないですか。
あってもそんな怖そうじゃないし。
USOジャパンとかまたやってくれよ。
[PR]
by laughteragony | 2007-08-24 20:19 | ぼやき