<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これはぼく宿題終わらんかもわからんね。

おしるこ

before
after

やうぇーい。
海外版リングRemix
[PR]
by laughteragony | 2007-07-31 23:07 | ぼやき

このカテゴリでの記事は久しぶりだ。

ついに怒ったね、賀茂ちゃん。
正直なとこ、怒るのも無理ないと思うけどね。

もうちょっと48Kもしっかりしなきゃだめだと思うよ。
自分だけどSaxのトップで話してる時もあるし、Tbの方からで笑いが聞こえるときもあるし。

話したり笑うことが絶対悪いとは言わない、去年だってそれが全くなかったわけじゃないし。
でも、去年は笑ってても今年よりかは完成してた。
賀茂ちゃん去年もやばいとは言ってたけど余裕があったし、焦ってはなかった。

だから今の状態では話したりはともかくとして笑うっていうのは控えた方がいいかな。
賀茂ちゃんの機嫌もななめに傾くだろうし。

あと部室の隊形が変わってからなんだけど、
割とみんな自由に部室を出入りしてんじゃん?
あれも緊張できない理由だと思うから、
なんか些細ことでも音楽室とかでるときには断って出るようにしようぜ。

自分も含めもう少し緊張しなきゃだね。
たぶんうちらが本気で頑張ってますってオーラ出して、
それに50Kが気づいてくれたら、自然とついてきてくれるよ。
絶対じゃないけど、そのオーラが出てない間は絶対ついてきてはくれない気がする。

勉強と同じっすよ。
しても成績は絶対あがるわけじゃないけど、しなきゃ成績はあがらんってことっす。

まぁ、なかなか気づいてくれない後輩もいるだろうけど、
そこらへんをちゃんと引っ張っていけるかっていう48Kの力が試されてるのさ。

だからさ、Mの部活の時には、11時の時点で最低限48Kは音楽室にいなきゃね。

この神戸に限らずこのことは体育祭とか文化祭とか果ては定演についても言えるとおもう。
今の後輩とのちょっとある温度差をがんばってなくさくちゃね。

なんかあったら意見とかあったら言ってね。
これでも一応部長さんだからさ、言ってくれたら色々がんばるよ。
気になった時に後輩に注意とかね。
[PR]
by laughteragony | 2007-07-30 18:57 | ブラス

風林火山のサントラ借りよ。

おっくせんまん。
いいね。
なんか小3くらいまで戻りたくなった。
[PR]
by laughteragony | 2007-07-29 17:36 | ぼやき

脱出系FLASH

なかなかのクオリティーのみっけたので紹介。

QUAINT ROOM
初心者向け。
ANOTHER ROOM
ラスト直前がミソ。
SWAN'S ROOM
これ全部自力でできたらすごい。
[PR]
by laughteragony | 2007-07-29 08:27 | ぼやき

今宇品の花火みてる。

テレビ中継と家からの生を同時に見てるんだけど、
テレビだと色がすこしちがってみるのが残念だね。
まぁBGMが聞こえるっていうのはいいことだと思うけど。

ああああ花火してえええええええええええええ。
リアルでもゲームでもいいから。
[PR]
by laughteragony | 2007-07-28 20:06 | ぼやき

まっくら森のうたに続くヒットだ。

月のワルツ
だれかmp3でくれ! p.s.だれかmp3で欲しいやつは手ぇ上げろ!!
ちっちゃなフォトグラファー
なつみちゃん!!
笑顔
アニメーションが新海だぜ!!

3つ目とかかなり既出だと思うけど全部いいんだぜ!
[PR]
by laughteragony | 2007-07-28 12:27 | ぼやき

ピロゲーする奴とか生きる価値ねーよ!!だから俺しね!

やってないけどちょっと興味が出てきた。
もう全部こういうデザインで売れよ。
amazonで7800万個発注してやるから。

まとめ。
全部jpgで保存したもんねー!
[PR]
by laughteragony | 2007-07-28 08:26 | ぼやき

るぱんださー。

すっげー!
イセカさん中の人桑島だったよ!!
[PR]
by laughteragony | 2007-07-27 22:50 | ぼやき

俺は昨日から成長したぜ!!主にPC面について!

み、見えないロープだとぉ!!
み、見えないロープだとぉ!!第2期。
こいつらバカだwww
[PR]
by laughteragony | 2007-07-27 18:47 | ぼやき

ハリポタ見終わった。

いやぁ、出演者みんな若いっていうか幼いね。
ダンブルドアも1代目だったし。

にしてもエマ・ワトソンは美人だわ。
自分二次に傾倒してるけど、
心の奥底から彼女は綺麗だと思うね。
世界で女性1人だけ生き残ってほかの女の人みんな死ぬから1人選べってんなら
俺はエマ・ワトソン選ぶね。
男なら………節操のあるやつならだれでもいいや。

やっぱハリポタは音楽がいいよね。
サントラ欲しくなってきた。
原作も読みなおしたいな。
ああでも時間がない。

でもやっぱハリポタは初期の方がいいね。
だってエマ・ワトソンがちっちy(ry
いやでも彼女ならおっきくても許す!!
[PR]
by laughteragony | 2007-07-25 23:22 | ぼやき