<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大手企業がすべてではないのだよ。

地味にやってみたいもの。
その1。
その2。

同人もばかにしちゃならんのです。
偉いひとにはそれがわからんのです。
[PR]
by laughteragony | 2007-06-29 20:02 | ぼやき

サモンナイトやりたい。

クラフトソード物語がやりたい。
なぜなら主人公女でゲーム進めると百合百合した展開になりかけるから。

理由はそれだけ。うん。蝶不純。
[PR]
by laughteragony | 2007-06-27 21:37 | ぼやき

歳食うごとに月日がたつのがはやい。

215 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/04/03(月) 17:48:29 ID:+mBWK4f20
旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。

「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」

それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に
「ふざけるな!」と叫んだ。

やがて再び機内アナウンスがあった。


「じゃあ、飛びます」
機内は大パニックになった。


こういうの大好きだww
[PR]
by laughteragony | 2007-06-25 20:34 | ぼやき

JAM PROJECTはなかなか。

スパロボのOPとかすきだな。
無駄に熱くてかっこいい。

ちょっと著作権の気になる26年前と全部手書きが信じられない24年前

24年前でこのクオリティー、さらに2年間でこの進歩ぶり。
現在あれだけハイクオリティーなアニメがあるのも納得。
日本のアニメーターは最高に馬鹿だよ、天才と紙一重のレベルだぜ。

たしかこれドラマ電車男のOPの元ネタだったはず。
がんばれGAINAXと庵野!
[PR]
by laughteragony | 2007-06-24 10:16 | ぼやき

地味に楽しい。

はかいマンにくじん

まぁやってみなって。
難しいから。
[PR]
by laughteragony | 2007-06-23 11:12 | ぼやき

だれかテクノ系のいい曲かアーティスト教えて><

大学広かったね。
今回は期待したほど情報が得られなかったかな。
まぁ、いろんなところを均等に説明するから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

自分は一応工学系に行きたい人種なんですけど……

生物のほうもいいな。
ミトコンドリアとか研究したいな。
脳内物質とかも楽しそう。

哲学とかもよさそうだな。
時間は存在しないらしいよ。

興味の対象が広く且つ統一性がないのが困りもの。
[PR]
by laughteragony | 2007-06-22 19:04 | ぼやき

なるほどドットが荒いほうがグロいな。

どっかのだれかが言ってた通りだ。
たしかにグロい。
さすが1998年製。
動きも微妙にぎこちないところもまたキモい。
全身焼けて真っ赤になった人間なんてもう頼むから動かないでくれ。
[PR]
by laughteragony | 2007-06-21 19:39 | ぼやき

あぁ、まだ何言うか決めて内野。

一応明日が新体制での初舞台ってことでいいのかな?
10日のは練習として。
たぶん高Ⅲの人もくるんだろーなー。
U先輩にクロノトリガーのサントラ欲しいかどうか聞いてみよーっと。
もし欲しいって言ったら追い出し会の時にでもあげよ。

なにはともあれターバン野口
[PR]
by laughteragony | 2007-06-19 19:57 | ブラス

人のブログひどいひどい言いながら大して自分のと変わんないことに気づいた今日この頃

筆箱が逃げました。
またです。
もしかしたら3回目かも。
たぶんなくした回数ぶっちぎりでこいつがトップ。
部室で見たら教えてください。
[PR]
by laughteragony | 2007-06-18 19:51 | ぼやき

記憶喪失は医学用語じゃないんだよね。

電波歌大集合
もじぴったんとかTSSとかも入ってるのが気に食わん。
時事ネタ
唐突すぎて吹いたwwww
[PR]
by laughteragony | 2007-06-17 22:16 | ぼやき