<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

もうすこし見つけるのがはやければ。

させ子の裏ワザ。
隠された音楽
隠されたムービー
[PR]
by laughteragony | 2007-05-31 23:15 | ぼやき

ようつべで まっくら森の歌 

ちょっと肩赤いけど。

効果音で音楽。
けっこうハイクオリティー。

Wiiのすご技。
モザイク画は馬鹿にできない。
[PR]
by laughteragony | 2007-05-30 20:05 | ぼやき

カバディは神ゲー

今日の中間体操で先頭の奴が1列にきちんと並べてなくて、
数学科の教師2人が、

K「先頭の奴ってあのポールとあのポールの2点を結ぶ直線上に並ぶんですよね?」
M「そうそう。」

って会話してた。
流石数学科。
[PR]
by laughteragony | 2007-05-28 19:38 | ぼやき

今更だけど

昨日の朝起きたら体の向きが180°回転してました。
起きた直後は、部屋がどうなってるのか全く分かりませんでした。
僕はどれだけ寝てる間にもんどりうってるんでしょうか?

これって、トリビアになりませんかね?よろしくお願いします。
[PR]
by laughteragony | 2007-05-28 01:05 | ぼやき

とりあえずDQⅡがしたい。

ばらおとめにょろーん

これだけする時間と才能があるんだったら
ほんのすこしでいいからそれを世界平和に役立てようよ。
[PR]
by laughteragony | 2007-05-26 21:35 | ぼやき

誰かいいヨーロッパの古楽のCD持ってませんか?

予想を大きく裏切られました。

以下ぷよぷよスレ。
見ると損した気になる6分18秒。
20連鎖。
驚異の全消し。

やっぱアルルがボクっ娘っていうのは反則だって。
[PR]
by laughteragony | 2007-05-24 19:40 | ぼやき

リコーダーは馬鹿にしたらあかんな。

すごいと思ったものをすこし。

ファミコン版Air
低速&逆再生処理すると
[PR]
by laughteragony | 2007-05-23 19:10 | ぼやき

試験

なんだかんだで半分終わっちゃいましたね。
さすがにこの学年になるとテスト慣れしちゃって
試験前の切迫感と緊張感がだいぶ和らいできますね。

残り半分バンガロー。

バンガロー………ベランダ付きの屋根の低い木造平屋家屋 のこと。

ちょっとやってみた。
[PR]
by laughteragony | 2007-05-22 22:10 | ぼやき

もう1日くらい休みがほしいです。

おいしいんだけどさ、
「ためして寒天ヨーグルト風味アロエエキス入り」って結局何の味ってことになるんだろ?

右手が痛いです。(いや別に発でn
[PR]
by laughteragony | 2007-05-20 21:38 | ぼやき

無題。

パクリーランド
高いよ。
[PR]
by laughteragony | 2007-05-20 15:43 | ぼやき