<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ダメですおれはビビリですハイ。

palcumからサイレントヒル2狩単だけどさ・・・・。


こわいよパパ!!!!コレスッゴクコワイ!!!!!!!!!!

もう始まった直後から敵がいつ襲ってくるかわかんないから不必要にビビる。
霧が出てて敵の警報はでてるのに姿は見えないとかホント勘弁してください。
もう何度ポーズにして画面凝視して敵の姿を確認した事か・・・。
やっぱ姿が見えないっていうのが一番嫌。
最初のうちだし難易度もeasyにしてるから的との戦闘で死ぬことはそうそうないんだろうけど
臆病なまでにというか臆病に慎重にプレイすすめるじゃない?
そしたらなんかいきなり奥のほうで叫び声っぽいの聞こえるからまたビビルじゃない?
するとまたプレイが慎重になってBGM聞く時間が増えるじゃない?
そしたらまた叫び声が聞こえてくるじゃない?
心拍数上がりすぎ。
30分くらいで限界です。
ホント。
別に暴力とかグロテスクとかはダイジョブなんだけどさ。
あのホラー映画見てるような錯覚に陥るのはなんとかしてください。
まぁ、それがないとホラーゲーとして失格なんだけど。

これオレにはMURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!
[PR]
by laughteragony | 2007-03-29 22:34 | ぼやき

昼夜逆転にはならなかった。

昨日は寝不足だったので、かえってすぐ寝ました。

就寝
昨日午後4時半。

起床
本日午前4時半。


睡眠時間12時間とか\(^o^)/だろ・・・・常考。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-29 04:57 | ぼやき

だれかFC音源を作れるソフトを!!!!!11!

おじぎを忘れると踊りの難易度がMAXに。

最弱の配管工。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-27 20:29 | ぼやき

マイブーム

さいきんフォントがマイブームです。
あくあフォントもいんだけど金文体のが個人的には。


なにこれwwww
[PR]
by laughteragony | 2007-03-26 18:06 | ぼやき

やっぱりなぁ…。

127 日本語教師(東京都) 投稿日:2007/03/23(金) 20:24:53 ID:d02lNN970

いつもズボンのポケットに手を突っ込んでいたら、ある日クラスの女子に「あの人って、いつもズボンのポケットに手ぇ入れてるね」って言われて笑われた。
その後、ポケットに手は入れなくなった。



みんなもはやくやめようね。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-25 07:49 | ぼやき

ビバ・ストックホルム!!!!111!


生で聴きたかった。

サントラ欲しいなぁー。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-23 17:25 | ぼやき

いま咲き誇る


・桜の読み方
「木+ツ+女」なので
つ(ツ)よい女にゃ気(木)をつけろ。

・櫻の読み方
「木+貝+貝+女」なので
二階(ニ貝)の女が気(木)にかかる。



だそうです。
個人的には2個目のに感動。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-23 16:12 | ぼやき

ろーと、ろーとろーと♪

もうスマスマ見れないよ。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-22 10:33 | ぼやき

ぶらり高速道路で途中下車の旅。

昨日は母親に拉致られて岡山と鳥取経由で島根にいってきました。
しかも日帰り。
いってきたのは足立美術館っていうとことルイス・C・ティファニー庭園っていうとこ。
ルイスさんとこのはこの3月で閉館になるんだそうで。
あんまし乗り気じゃなかったんですが軽い気持ちでおkしちゃいました。

実際行ってみると・・・・・・。



なにこれ!!!!!すっごいイイ!!!!!!!!!!!!!!!
日本庭園とか素晴らしすぎるうy!!!!!!!!!
あまりの素晴らしさに自分の禍々しさが浄化されるのがわかった!!!!!!!
というかティファニーとか蝶すっごい1!!!11!!!!
あの貴金属とかくれ!!!!!俺にくれ!!!!!!!!!!!!



みたいなカンジでした。
毎度のことながら散文でごめんなさい。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-22 08:54 | ぼやき

外道戦記に続き。

なんか駿が次回作やるってさー。
しかも今回は全部手書きだってさー。
登場人物のモデルは吾朗だってさー。
題名は「崖の上のポニョ」だってさー。
楽しみだねー。
[PR]
by laughteragony | 2007-03-20 21:41 | ぼやき