<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

でぃすと~しょんふぃ~るど

アンパンマンとEVAとか混ぜてんじゃねーよwww

そんなpalcumへzipでやるよ。
[PR]
by laughteragony | 2007-02-27 21:27 | ぼやき

次回作は分裂だそうで。

消失宣伝
ほんとこういうの作る人って才能の無駄遣いだよね。
[PR]
by laughteragony | 2007-02-25 21:02 | ぼやき

eufoniusいいよeufonius。

少し前の話。

オレ「そのテのゲームはさ、やった時に得るものより失うものの方が多いって気付いたんだ。」
友人「でもさ、やらなきゃ得るものはなにもないだろ?」

(゜Д゜)!!!!
[PR]
by laughteragony | 2007-02-23 22:35 | ぼやき

よーしお父さん調子のっちゃうぞー。

タイプB最強伝説。
バックナンバー揃ってるよ・・・。

自由やわらかいな空間。
掘り出し物が見つかるといいね。
[PR]
by laughteragony | 2007-02-21 23:51 | ぼやき

へーちょ。

最近花粉症の人を良く見ます。
今年は花粉の飛散が例年より早いそうです。
でも花粉の絶対量は例年よりぐっと少ないそうです。

よかったな花粉症ピーポー。
[PR]
by laughteragony | 2007-02-21 19:24 | ぼやき

インフルエンザが最近の流行らしいよ。

ウチのクラスでも2人でました。
予備軍が1人います。
かかったらタミフルを飲みましょう。
でもそれで自殺する人が何人かでてるのであんましオススメできません。
予防接種で発病することもあります。


なんにせよご注意を。
[PR]
by laughteragony | 2007-02-19 19:38 | ぼやき

魔女宅はやっぱすごいよ。

キキ=高山みなみ=天道なびき ────①
ジジ=佐久間レイ=シャンプー ─────②
トンボ=山口勝平=早乙女乱馬(男)───③

 ①、②、③、より
∴魔女宅=らんま1/2
よって題意は満たされた。

ジブリは声優使わないので有名なのにね。
[PR]
by laughteragony | 2007-02-18 18:58 | ぼやき

残念ながら私は中二病と診断されました。

こういうのっていいよね。

綺麗な世界観があればアニメもばかにされないと思うんだ。
[PR]
by laughteragony | 2007-02-18 15:33 | ぼやき

これは間違いなく、

パクリすぎだろwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2007-02-17 20:30 | ぼやき

桃井の声は生理的に受け付けないよ。

新世紀エヴァンピクミン~愛の歌~

なんか集まってるwwww
[PR]
by laughteragony | 2007-02-16 23:26 | ぼやき