<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

自分は17人でした。

151 いえるかな?

※注意
精神衛生上よくありません。
たぶん見てて殺意わくか殺意わくかどっちかになります。
英語の発音がなってなさすぎなところとあまりにも読解不能な絵にはご注意を。
[PR]
by laughteragony | 2007-01-31 22:38 | ぼやき

ボル箱360

きれいに、
アイマスは、
部屋だとは、
したんだ。
こんなに、
広い、
部屋を、
知らなかったヨ。
危険だ。






部屋の整理は定期的にしましょう。

っていうか
[PR]
by laughteragony | 2007-01-31 21:42 | ぼやき

同じ画像何個か保存することってあるよね?

内輪ネタですいませんが、IPで俳句作ることになってます。
今回のお題は「息白し/白息」なんですが、







やばいっすね、これ。

シチュを想像しただけで1時間くらい心が暖かくなって幸せな気分で過ごせるね。

関係ないけど
[PR]
by laughteragony | 2007-01-30 10:23 | ぼやき

眠い時は寝たほうがいいですよね?

グーグルサジェスト

下に出る一覧見てるだけでも楽しい。
[PR]
by laughteragony | 2007-01-29 18:28 | ぼやき

おのれ憎きJASRACめ!!

Q1.部活で使用するので楽譜はコピーしてもいいですよね?
A1.いいえ。手続きが必要です。

なんだと!!
どういうことだ!!
ふざけるのも大概にしろ!!!

と言いたくなる著作権についての冊子がJASRACとかの連盟から届いたので部活に持っていってさんざん叩いた後で処理したいと思います。
[PR]
by laughteragony | 2007-01-29 11:33 | ブラス

そのベンチは生クリームぬりたてなので座らないほうがいいですよ。(NOVA大学過去問より)

とりあえず何もいわずコレを見てくれ。

オレは思わず耳をピクピクさせちまったぜ。
[PR]
by laughteragony | 2007-01-28 18:22 | ぼやき

俺は今日夢で犯罪を未然に防いだんだ。(ホントホント)

みんな、シレンしよう!!
別にSFCでもGBでも64でもDSでもいいから!!
久しぶりに64引っ張りだしてやってるけど蝶楽しい!!
絶対64のほうが楽しいし簡単だ!!
お竜じゃなくてもキララで十分!!
マゼルン役に立ち過ぎ!!
イッテツ戦車倍速過ぎ!!
使い捨ての剣にかつおぶしを合成すれば蝶ラクチン!!
変化の壺で風魔の盾とかでるし!!
だから、みんな!!

































ARIA読もうよ!!!!11!!111
[PR]
by laughteragony | 2007-01-27 15:32 | ぼやき

67rぬぇ

明日は40×4だしたぶん部活もないと願ってるから久しぶりにTVチャンピオンが見れるかもだぜ!!!
[PR]
by laughteragony | 2007-01-26 20:17 | ぼやき

お、俺の元素が、ベ、β崩壊かいかいかい・・・。

こんな連合はいやです。

遊戯王カード化すれば現社も化学も物理も数学も楽しく覚えられる事が分かりました。
[PR]
by laughteragony | 2007-01-25 18:32 | ぼやき

やっぱし「Good news」は「God knows」にみえるぜ?

灰レベル模試は疲れました。
結果が返ってくるのが恐いです。
数学だけなら帰ってくるのを許してやってもいいです。
[PR]
by laughteragony | 2007-01-23 19:22 | ぼやき